夜行バスに乗ったんですけど

俺が席についたら既に前の奴がシートを全開に倒してて、本人はどっか行ってて無人だったわけです。俺は体ねじりながら席に着いたんですね。うわこれ膝が当たって狭いわーこれって思ってたけど、帰ってきたら俺座ってるの見て多少は戻してくれるやろうと期待してたの。んで主が帰ってきたんですけどね、俺を一瞥してスルーですよ。これガチコンいったろか思いましたけど、逆にもうなんかどうでもよくなって我慢しましたとさ。んでそいつ隣のやつとモメてんの。隣の人が区切りからはみ出してて狭いとか言ってんの。いやいやいやお前やからそれ。
そんなこともあって帰りはJR東海の文明の利器N700系でさらっと帰りましたとさ。