2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日休みだったのに

「代わりに入ってくれへんか?」と聞かれて「ハイ」と答えましたとさ。これで火曜までの6連勤となりましたとさ。

何だか

週末書かない日記が続いてますが元気です、俊平(ノリでこういうことを普通に書いてみたよ)。

温度差

って大事ね。こっち真剣で向こうボケられたときのイラッ度合いといったら。逆もまた然りですね。

考えるヒトコマ

今週は4コマのほうで。温暖R&R良かったです。

今日も試験ですから

特に書くことは無いですけども。

試験が始まりました

しんどいわあ。

25時間テレビ

鶴瓶ありがとう。これも書きたいことちょいちょいありますけどおいおい。何せ明日から試験ですから。

普通に

書くのを忘れてましたけどおいおい補完をしていきます。

やっべー

明日は早いのにいつもより遅くまで起きてるさ。

調子良かったけれども

ハイフレ2回しか挑戦できず。1回目は7スペでテンション上がったけどあえなく撃沈。2回目は2スペで無理。ミスはなくてもダブルが出来なかった2ゲームが悔やまれます。11ゲームでAve.153でした。

8時間労働って

凄いね。実際は4時間、休憩2時間、4時間でしたけども。ちょっと最後のほう楽しかったですよ。汗だくですけども。

赤ちゃんを抱きました

なんかね、動物をだっこしてるみたいでしたよ。かわいー。まあ俺らにもこんな時期があったんだなと思うと謝罪ですよね。すみません。

エンタ

今さら書きますけどオリエンタルラジオがきてる。ゲンセキをちらって見たときに「何だあのリズムは」と思ってたらあれよあれよという間に大人気か。武勇伝デンデデンデン。

女王の教室

イイヨイイヨー。馬場ちゃん裏切ったとき泣いてたのにあっさり監視役になっちゃったよ。天海祐希さすが元タカラジェンヌ。キレが違う。だいぶ前に書きました(はてなじゃなくてHPに)が、泣く演技が綺麗にできる人はやっぱ違うなと感じさせられます。つー訳…

ボウリング

安定せず。5人でやると1Gにものすごい時間かかるね。

まっまさか

昨日のコメント欄に広告がー。ちょっと放置してみよう。何日か経ったら消すと思いますが。

バイト2日目

結局一人でって事にはならなかったけれども次回は確定っぽい。後ちょっと死にそうになりました。Mさんの忠告を忘れず気をつけます。何のバイトかはそのうちってもうバレてますか。

バイト初日

いきなり!?みたいな。明日は一人でやるそうです(他人事)。

考えるヒト

公募復活キター。細山君エロス。竹森くだらなおもしろス。ケンコバ空回りス。にしても細山君は凄いね。コピーライターになってもおかしくない勢い。

女王の教室

ヤバイ。天海祐希恐すぎ。志田未来いい味出しすぎ。あの年でこの演技力は将来が楽しみ。ひっさしぶりにリアルタイムで連ドラ見ちゃうねこれは。

しんど

2公演はしんどいね。

ヤバイ

新しいバイトが即決したのはいいけども何か引っ掛かる。福本伸行のざわっ的な何かが。

ふと思ったこと

金子貴俊のポジションになりたい。

昨日の事ですけど

しんどいSPの安田美沙子がありえないくらい良かったでした。あんな先輩いたら誰しもバスケ部にはいってたね。あとしずちゃんひざ強打しすぎ。

七夕

家に帰る途中、某高校の前を通り掛かると笹が飾られておりまして短冊が吊されておりました。高校生の願い事ってどんなんやろとちょっと足をとめてみますとほぼ「大好きな人」「LOVE」等の単語で占められておりました。けっ。

完全なる私信

そんなんするんですか。もうサンマルクは要らんということですね。修羅場を迎えてください。

考えるヒトコマ

1本目は4コマ的に選ぶなら伊集院さんなんだろうけどね、そこは編集長、チョイスが違うね。

多分いろんなとこで言われてるであろう

深夜番組って今やゴールデンと同じくらい出演者のランクが高いし、番組のクオリティというか面白さというかがゴールデンを越えてる気も。深夜帯だから実験的な意味合いで色々チャレンジできる感じなのかもしれないし、逆に深夜という限られたパイから数字を…

すみません

先輩が2回上がった役満に2回とも絡んでました。同じ卓の皆様に申し訳ない。特に2回目の大三元はいただけないね。ほんとごめんなさい。一口1万円の肉ってのがテレビでやっててついうっかり白と中ポンしてる先輩にあっさり撥切り(河に撥は無し)。確定〓。最…

ぎゃー再び

また見逃した(正確には途中から見た)。あきませんね。