2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンウォーズ

天海祐希がハマリ役過ぎて。

くら寿司

eparkの予約システムで携帯から予約できてしまうという画期的なやり方で順番を待ってたら店員がミスしやがった。たらふく食いましたので許すけども。ルーレットは11分の2でございました。

えーかげんにせえよと

独り言。あのやり方では人はついてこんよ。まあ自分にはもう関係ないことですけども。

キンキラキンキワールド

ラジオでは伝わらん企画を堂々とやる素敵さ。剛さんも「ネット配信すればいいのに」って言っちゃうわ。ただ実現は無理よね。ジャニーズ的に。

さんま御殿

RIKACOの歯に衣着せないっぷりが非常にRIKACOたらしめていてよかった。踊るヒット賞が一番最後に出ることもあるのね。

滅入るわあ

いろいろと。

今になって

カーリングが面白いとかみんな言うてますけど俺ソルトレイク(長野かもしれん)の時にすでに熱心に見てましたから。今回は時間なくてちゃんと見てないですけど。

ボウリング

14Gやったら右腕と左足がパンパンっす。AVE.136て。ストライクは結構取れてもスペアが取れないとお話になりませんねえ。

ローソンの100円お菓子

いっつもかってるチョコレートが新商品になってココアクランチ入りになってた。普通のくれ。買ったけど。

今さら

いいとも特大号を見始める。オープニングってこんな長かったかしら。いつもはもっとさらっと終わってしまう印象だったのにたっぷり牧師ネタが見れて良かった。

ケータイ

まだ説明書の封を開けてません。そろそろ見ようかのう。はてなの設定で自分だけリンク元を見られるようにしてあるのですけども、SH902iのWikiから来てたので見てみたらこれはすこぶるよろしいです。説明書と併用して使いこなしていく所存。

めちゃイケ

録ってたやつ観ました。光SHINJI、油谷さん、たむけんの3本柱でしたが、やべっち寿司、シンクロ、かま騒ぎの3本柱の時より成績が良くないのが仕方ないっちゃ仕方ない。ベクトルが違うから比較するのはナンセンスなのかもしれませんが。油谷さんの作詞作曲が…

辛うじて

間に合いました。またとんでもないものを提出してしまいましたとさ。

これはマズイよ

間に合うかなー。間に会わねえだろうな。でもとりあえず寝ます。

さんま御殿

ウエンツがHPで謝ってる。確かにあの発言はちょいとアレかなとは思ったけども、どう考えても流れのなかでギャグとして言ってるのは分かることだからねえ。ウエンツ面白かったですよ。

変えたよ

SH902iに。まあこんなワクワク度(c荻野)が小さい機種変も珍しいwでも902は凄い感じです。とりあえずみんゴルしてます。あと色々アプリやら入れまくったから明日の料金確認するのが怖いわ。

やってしまった

携帯がダイブしました。トイレに。直したばっかなのにねえ。というわけでメールの返信が悉く出来てません。ごめんなさい。明日機種変なり何なりします。ほんとは昨日壊しました。

チューリッヒのCM

ハイジが面白すぎる。

ランク王国

相変わらずのゆるゆるさがたまりません。相変わらずさわちゃんキャワス。最後のアンケート食いすぎだろ。

加護ちゃん

タバコはいかんなあ、タバコは。世間に影響与える18歳だから。これが氷山の一角ではないことを祈るのみ。

トリビア

エスカレーターで動いちゃいけなかったら意味無くね?じゃ階段使うわって話ですね。

テストが終わったのに

全く爽快感が無いのはまだまだやらないといけない事が山積してるから。

そういや

昨日ヒサブリにCDTV見たら全然分からんことになってましたけど、見たことによってあの番組で聞いたことあるなってのがこの歌でこれはこの歌手が歌っててってな感じでなんとなく点と点が繋がった。

お久しブリーフ

更新してなかった理由は特に書くことがなかったから。わお。