2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーバップハイヒール

社長秘書グランプリクソワロタwwwww前のも見てたけどそれ以上。

農林水産大臣

ご冥福を。ダービーに監督大臣が来ずに総理大臣が来たのはこういうことだったのかと勘ぐってしまうさね。

ZARD

ご冥福をお祈りいたします。結局ZARDはひとりだけでしたの?

ダービー

ウオッカつえええええ。ホウオー伸びねええええ。馬単ホウオーから5点くらい買おうと思って、投票するをクリックしたら、なぜか1点しか買えてなかった(多分金額の入力が最初の1点だけにしかなされてなかったっぽい)。締め切りギリギリだったのであーもうい…

祝水神祭

これをはずみにどんどん勝ってください。おめでとう!!!!!!!

モナ

鳥肌実てwwwww

ヴィクトリアマイル

辻ちゃん馬券は馬連6-17(誕生日)は買ったけど枠連2-2(つーじー)は買わなかったよね。何で買わなかったのか不思議でしゃーない。つーかGI(JpnIどっちでもええけどw)荒れすぎです。何はともあれ前川清おめっとさんでした。

今知ったこと

たいがー:りーって元イヌニャーかよう。イヌニャーがどんなだったかと訊かれれば覚えてませんですけど。

面白すぎる

PN世界の終わり氏リスペクト アニータ JAPAN ゆうじ鷲尾 ジャージーラブ 今日も歌舞伎町を肩で風切って歩くミュージシャン崩れのプロピア鷲尾。そやけど残念ながらチン毛までプロピア。 JAPAN 浩之矢部 チュンバ 吹田の成金矢部は今日も矢部会で後輩芸人に萬…

アップフロント

今日読売新聞(朝日、日経でもらしい)広げたらばびったね。なんというタイミング。ある種神懸ってるよね。

辻ちゃん

辻加護は話題に事欠かないなー。おめでとうございましたでいいのよね。

わらび2007

2年ぶりの蕨。

お疲れ様でした

7年間ありがとう。貴方がリーダーになってからの本体コンに行けなかったのが心残りです。

NHKマイルC

大荒れwそんな中ムラマサノヨートーの複ゲットした俺GJ。

取り戻した

ありがとう智也。ありがとう田嶋。