2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

瓜生おめでとぅーす

笹川賞V2ですか。瓜生らしい勝ち方でしたね。

ノリおめでとぅーす

豊と握手してたね。良かったね。ロジはこういう展開強いね。早いペースに対応できたらもっと強くなる気がするね。

明日はダービー→笹川賞優勝戦→目黒記念

笹川賞のひろみんの捲くり差し生で見たかったなあ。人気先行で選出(そもそも笹川賞はそういう性格のSGですが)されてるのは本人が一番分かってることだと思うし、ずっと6着で機力も気力も切れてしまいそうになってたんじゃないかなあと勝手に想像してしまい…

ありがたい説教

きくぅ。

つよぽんの復帰日程決まる

俺はなんとなく3週間くらいかなと予想してたんですけど大体そんなもんでしたか。またスマステのゲーム特集で「俺これチョー得意」が聴きたいものです。

マガジン

今週のゼロセン酷すぎるwww加瀬先生絶好調www

一日中

攻略本とにらめっこしながらパワポケ。最近はほとんどグッピー編ばっかりやってたので、メインの2つを久々にプレイ。 ハタ人間編は手ほどきがないと生徒全員助けるの無理やで。てか見ながらやってても大神助けられなかったわけですがwこっから各フロアの中…

更新が週1以下に落ち込んで早幾年

ちょいちょい書くことはありましたね。ラーメンズのライブ「TOWER」見に行ったり天皇賞見に行ったり再度SS3ランクへ昇格したり。 TOWERの中ではハイウエストがツボでした。