2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参院選

丸川さんが喜びの声の時に疲れきってた感が凄かった。

オーシャンカップ

江口っさんのピット離れが怖いくらいでしたけどイン守って優勝した魚さんおめ。またタッチスタートかいw

27時間テレビ

すぽると始まる段階ですでに30分押してて、さんま・中居の今夜も眠れない始まる時には1時間弱押しってすぽるとどんだけwそしてさんま中居が20分短縮ってか。先週のヤンタンでラブメイト10のことを軽く触れてたのでよっちぃとあゆがランクインしてるのは知っ…

天才だと思う人

オールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンで最後の心臓破りの坂を昇ってるところ背後からトップハンデのリディア・シモン(ワイナイナでもいいよ)がフレームインしたときにアイオブザタイガーを流すと決めた人。

艇王

マジか…来年の平和島での笹川賞で華麗なるリベンジを果たしてくれると信じてたんですが…。色々と考えぬいて決断されたんでしょうね。お疲れ様でした。もちろんリアルタイムでは見てないですが、95年の賞金王のレースが一番強烈ですね。

やれやれ

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」 - ライブドアブログ 何がすごいって日ごろ私たちはメディアリテラシー持ってますよと言わんばかりのニュー速の皆様がここまで記事に釣られてるってのが。記事が書かれた*…

水曜どうでしょうClassic

原田社労士事務所キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!KBS京都でClassicが放送されてるのも原田社労士事務所のお陰と言っても過言ではないですね。ありがとうございます。本編はリターンズの時にも見てましたので特にないんですが、再編集されて…

どうリタ

終わった。4年間はあっという間でしたねえ。来週からClassic始まるのね。またよろしゅう。

グラチャン

智也のピット出遅れからの大外まくりにうはw戸田キングwって鳥肌たったけどしっかりブロックした湯川おめ。3月に平和島のパン戦で優勝した時におっと心に引っかかってたんですけどGI、SGをさくっと掻っ攫うとはね。いい戦いでした。