2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラチャン優勝戦のファンファーレはクワマンが演奏

もっかい書くけどあのファンファーレやっぱり糞(クワマンが演奏したからってことじゃなくて)ですねえ。湯川V3おめっとさんでした。白井の初SG制覇を期待したんやけどねー。

宝塚記念のファンファーレはなんか好き

確認事項 俺の誕生日は8月17日 →ブエナビスタが4枠8番に入った →じゃあやることは一つですよね まあ本線はブエナとロジからの馬券でしたので、玉砕ではあるんですけど。ダービー馬の復活期待したんやけどねー。ナカヤマフェスタおめっとさんでした。 それよ…

日本−オランダ戦の感想箇条書き

本田ってアワカツに似てね? 大久保ってヘマさん(濱野谷憲吾)に似てね? じゃあベイパイレーツでそれっぽいの出来るね 惜っしー惜っしー セルジオ越後が名波を呼び捨てだったりさん付けだったりしてた オランダの選手のインタビューの同時通訳めっちゃ頑張…

症状は回復したけど

咳がまだちょっと残ってる。声はほぼ元通り。あの声残しとくべきやったね。残してニコ動にうpでもしようかなと思ったけど面倒くさいが勝ってしまった。

水曜くらいから

ずっと喉の調子が面白いことになってて、今ネットで大人気の桂南光さんみたいな声になってるんですよ。これはこれで笑いが取れてアリなんですけどね、昨日くらいから咳が出始めてまして、風邪?でも熱は全くない。週明けてもこれ治らなんかったらホスピタら…

BOAT RACEも触れてないね

総理杯、笹川賞と若手が獲って面白くなってまいりました。新ファンファーレはそのうち慣れるかな。女子リーグのは華やかで良いと思います。ただSGが。あれはやっぱり糞すぎる。

春のGI戦線は散々だった

気が向いたらまとめようと思います。ダービーと安田記念はタテ目。オークスは東海S見てたら時間なくなったという言い訳wというわけでエプソムCはシルポートちゃんを応援する。

アカギ

例によって配牌し始めて配牌が終わらないまま来月へ続くのはもはや慣れっこなんでいいんですけど、まさか鷲巣さまの口から「ツイッター」なる言葉が発せられようとはw