今さら軽くまとめてみようか

と言っても特にまとめるほどのことでもないよね。さらっといきますよ。
21時集合で打ち始めたのは21:30くらいかな。2半荘くらいしてから一人合流して、2抜けルールで8:30くらいまで打ち続ける。成績は前に書いたとおり。終わって解散して外に出ると本来の12月の寒さが到来。んでから阪急乗って梅田。ちょっとAnswer×Answer2がしたくなったので携帯サイトで店舗を調べたら、近くに純情モンテカルロって名前のゲームセンターに置いてあることを見てそこへ行く。隣のQMA5には結構人がいるのにこっちは俺一人でさびしい。2クレくらいして出る。下に書いたとおりさすがになんか食いたいので地下街をぶらつくとぎりぎりモーニングの時間帯で、いや俺はもうちょっとがっつり食いたかったのでさらにぶらつく。そしたら立ち食いで5店舗くらいが入ってるスナックコーナーみたいなとこにたどり着く。物色してるとオムライスが美味しそうだったので決定。うまうま食べていざ四つ橋線スポニチ買って電車内をすごす。乗ってた車両に頭が残念なおっさんがいて、独り言をやかましく喋ってたのでしばいてやろうかと思うも我慢。そうこうしてるうちに住之江公園。徒歩でメッカ到着。そっからは寒さと睡魔に耐えながら観戦。10レースのシリーズ戦の優勝戦は倉谷の前付けがえげつなくて、でも信一郎が.01の目の覚めるようなスタート(市岡さんの実況)で優勝。インタビューで俺の横にいた人が「来年は12人に入れよー」とか言ってて逆にうるさかった。11レースの順位決定戦は魚ちゃんのイン逃げ。相手に今節力を発揮できなかった丸岡をつけて買ってたから声を張り上げたよね。残念でしたけど。そして12レース賞金王決定戦。ヘマさんからの流しで夢を見たけど井口が磐石の押し切り。優勝者表彰式を見ようとホールに行ったら人がわんさかいて外から背伸びしてかろうじて見える感じ。その状況で撮った写真が下のやつですね。初めてSGを見に行けて良かった。次は尼崎の女子王座かな。
結局それなりにだらだらと書いてしまった。