2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢男

つい最近まで全然知らなかったんですけどマンガver.を読むに至りまして。ラッキーなことに数日前に完結したようで一気読み。 普通にどっかの雑誌で連載できるレベルですやん。絵師さんのコマ割りやらアングルやらの構成力が上手すぎるわー。もちろん元ネタっ…

今さらながら

VIP面白すぎる。人間のドラマがあるねえ。事実は小説よりも奇なりってのは言い得て妙ですねえ。あっちょっといいように言い過ぎましたけど。去年の夏ぐらいにVIPブログ騒動でいろいろありましたけど何だかんだでクオリティ変わってないですね。えー結論とし…

どうでしょう

ヤフーのトップに記事が載る存在になりましたか。いやはやこれももじゃもじゃさんの活躍のおかげですか。こっちではリターンズで試験に出る日本史をやってました。はやくABCも最新作の放送を決めてね。過去2回の実績から推測すると半年は待たないといけない…

予告先発

今後この日記の更新頻度が徒に低下しますことご容赦下さいませ。

ワンダコン

気丈に振舞うよっすぃーに美しさを感じました。

演歌の女王

ちょwwwキャスト被りすぎwww 泰造の24hTVTシャツの意味は。

どん兵衛

とん汁うどん食べました。まいうー。寒いときは味噌がよろしいですねえ。

高野連

どう見てもPTAと同程度の頭の持ち主です。本当にありがとうございました。

さんま御殿SP

マリエ雑過ぎ。とっころさん格好良過ぎ。京子締め過ぎ。ハッハッハー。

アイアムケイイガワ

人が真剣にWiiリモコン握ってるときに聞こえてきたらもう無理ですやん。さすが様々な伝説をもつ男、井川。今年マジで活躍して欲しいですね。

めちゃイケ

紅白の模様は後日か。てかあの金粉とか沖縄&オナラ王子のくだりは30-31日じゃないわな。

収支

投票合計金額1600 払戻合計金額1610 うまい棒1本分プラスて。 キンシャサくんは道中かかってましたなあ。回りもあーみたいなため息が漏れとったよ。にしても善臣先生聞いてないってば。パドックで先生が乗った後やる気をちょい見せてたから一瞬迷ったけどさ…

1年ぶりに

金杯を見てきます。キンシャサノキセキを見てきます。

こいこい

だれでもアソビ大全のチャレンジモードで、12回戦のうちに五光を出せってのと150点以上とって勝てというクレイジーなハードルがあるんですけども、奇跡的に出来ました。五光は8割運ですね。150点以上は連荘すると頑張れるけど相手(COM)がカスであがったと…

マガジン

さすがにコンビニには立ち読みされた痕跡のしか売ってなかったよう。買ったけど。

さまぁ〜ず

昼にテレ東でやってた番組が面白かったのです。大竹さんの素人さんに接する態度とか。あと大江アナがなかなか良かったのです。

朝鮮将棋

初めてやったけどおもしれー。でももうやる機会ねー。

おとうが

DSLを買った。売ってたね値札無かったのに。

あけおめ

ことよろ。