2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビまとめ

たけし頑張りすぎ レーザーレーサーくんてw さんま&紳助はいつ見ても鉄板 Pabo&羞恥心が子供に見えてしまうジミーちゃんのすごさ しのぶはさすがさんまの元嫁だと感心することしきり 鶴瓶おじいちゃんおめでとう 俺BIGINの歌で寝落ち にしおかがいろんな…

27時間テレビ

お腹いっぱいやで。醤油うこと。

さしすせそ

料理のは有名ですけど、家事のさしすせそってのがあるんですね。

カレー

汗出るよね。美味いけど。

外見ろって

お月様綺麗すぐる。

バンブラDX

羞恥心がワンツー独占ktkr

きたああああああああああああああ

ひろみん優勝おめええええええええええええええ。旦那の故郷三国で優勝ってのが泣ける。インタビュー見たいよう。 ひろみんを知るためのすぽると

マガジン

トッキュー!!終わってもたで。マガジンの中でかなり好きなほうにランクインしてたのに。スクランも来週最終回やで。DVD付きの21巻予約してもうたで。絶望先生もDVD付きの単行本やるみたいでこの流れはまだ続くのかな。あと来週からキングオブ下ネタでおなじ…

学校じゃ教えられない!

まさかのヒキ。これは来週も見ざるを得ない。一番可愛かったのが深キョンってのがJKのレベル的にリアルでありだと思いました。

チャリの鍵無くした

無くしたというか消えたね。

週末

かなり久々にオールしましたけどあれやったらあかんで。オールした次の日の朝からボウリング22ゲームとかさらにやったらあかんで。あとアイスのUFOキャッチャーはわりと簡単にハーゲンダッツがゲッツ(ハーゲンだけに)できること(というかみんなが意外と気…

ああ

この日に列挙したラジオたちが溜まり始めてきた件。まあ普通に考えたら全部聴くのとか無茶なんですけどね。◎が聴けてないのがツライ。

モナ

まさかの天丼。

近況

イソプロピルアルコールは2-プロパノールですね。そんなん習ったね。近況でもなんでもない。

とりあえずネタ

Answer×Answer不調 ガリガリ君のアイスとるUFOキャッチャーしばく バンブラDXヤバすぎる 電撃DS&Wii こんだけヲタ的なラインナップですが、アンアンのジャンル別の漫アゲのレベルは全然高くない今日この頃。