2007-01-01から1年間の記事一覧

徒然

有馬記念 締め切り10分前までは前日に書いたとおりの3連単買おうかなと思ってたんですけど、パドック見たらサムソンは落ち着きすぎで覇気が感じられなかったし、ポップもイマイチでしたんで、追い切り良かったダイワメジャーと名前が大好きマツリダゴッホ(…

賞金王決定戦ですね

ヘマたそ厳しいなあ。湯川3日連続1号艇てw

有馬ですね

好きじゃないけどダメジャーの追い切りが凄くよさそうに見えたなあ。ポップと2頭軸マルチでいこうかしら。でもサムソン好きだからなあ。

DSテレビ

超良い。

覚書

毛無いこと それ 一大事 ふぉおおおおおおお\(^o^)/ 薄くても生きてるほうが素晴らしい ここ(頭皮)に無いもの(髪)を 信じれるかどうかにある でも(毛根が)生きていればいつかは生える ここ(頭皮)に (髪が)無いのが切ないのじゃなくて ここ(頭…

やっべ

GyaOでアカギやってますけど面白すぎるな。勿論リアルタイムで見てましたけど(日記にも書いたかもしれませんね。調べはしないw)、脳汁がだくだくですよ。みんなでアカギごっこしようぜ。俺ダメギー。

今日も今日とて

電車に揺られてましたら、高校生が携帯で何か見てるのが目に入りまして、ワンセグいいなあと思ってたんですが、良くみると韓国の地図の背景にサイコロの目の画像と目的地が。昨日のどうでしょうクラシックやー。録画した奴通学途中に見てるんやー。俺は昨日…

一発ネタ

他人の不幸はムツの味。 美味しそう。

金田一

昨日のアニメですけどね。原作のマガジンで読んだときも思ったけどこの話のツッコミとしては、「ボンベイタイプ多すぎ」ですよね。

オンバト(ネタバレあり)

地方はどうしても高く出る傾向がありますが、とにもかくにも満点おめでとうございました。

みのみの

久々(ちょっと嘘w1ヶ月ぶりくらいかな)にみのみののラジオを聴いたら、エールを送っている。確かに前に聴いた時はエールしてなかったですね。理由が「太鼓が見つかったから」て。そういうのがいいじゃないですか。

絶望

カイジ録画ミスったー。白竜さんが渋過ぎるよね。焼き土下座楽しみ〜。

試合を一切見てない俺が知りえた情報だけでの感想

いやいやいやいやノーノーならまだしも(それでも十分だけど)完全試合だずぇ?1-0だからって変えるこたあなかったんじゃね。そら勝つことが一番大事だけどさあ、ねえ。

イーバンク銀行終了のお知らせ

マジでどうしましょうかねえ。入金にまで金取るのはどう考えてもおかしいでしょう。

天皇賞

サムソン強いわー。ありがとう。

きたあああああああああ

デビュー初1着おめ。いやあ嬉しいですなあ。最近はいい旋回してたから普通にあるなとは思ってました。これからもどんどん勝って欲しいですね。古川舞選手本当におめでとうございました。 復帰後初1着おめ。復帰戦を住之江に選んだことにまず胸を打たれました…

へ?

昨日の日記のリンク元 リンク元 はてなダイアリーのヘルプ * 601 http://d.hatena.ne.jp/ * 2 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/ダイワスカーレット?date=20071014 * 1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ダイワスカーレット * 1 http://d.hatena.ne.jp/keyw…

秋華賞

ダイワスカーレット強いわー。前半軽くかかってたけどあっさり折り合って仕舞い33秒台の足でしょう。ウオッカはJCへの叩き台でしたの?ベッラレイアは後ろすぎるわwエリ女の外回りなら面白そう。あたくしはザレマ、ラブカーナ、ピンクカメオ、アルコセニョ…

全日本選手権

勲さんおめええええええええええ。唯一の東京支部で優勝しちゃうんだから素晴らしすぎます。総理杯のときもそうでしたが、平和島の中継はお客さんの歓声がいい具合に入ってるのが良いですね。1マークで「うおー」ってのが聞こえて興奮するー(アンジャッシュ…

今日のMさんへの突っ込み

その画像の携帯は単にアルファベットのキーボード(そんな言い方はしないか)ですから。

フジだめだわ。。

F1延長せずにさっさと競馬中継しろよ! マーチャンつえええええ。フェニックスはまあ無理だわなあ。琢磨最下位って何だよ・・・。あーここまでインスパイヤしたけどもう無理。つーわけでMさんの反論w こんなんよりもF1もう少し伸ばせよ。。VTRで競馬流す意…

じゃあさ

あんたは実際に苦虫を噛み潰したことがあるわけ?俺はあるけど。

最近の歌謡曲はほとんど歌詞がこんな感じHEY!

で分かる人だけあれしてください。

1008

何気なくラジオつけたらミューパラ始まる前のフィラー(野球が延びると縮小・休止してしまう枠)の番組やってまして、そのパーソナリティの人がいいなと思ってさくっと調べましたら同い年の人でした。ふぇー。

プロ野球

そら球児も打たれるよ。肩壊してなきゃいいけど。

Qさま!!

プレッシャーSTUDYじゃなくて、今日久々に放送されたランキング当てるやつで1時間やってもいいと思う。

MB記念

魚ちん強すぎるよ〜インチキでしょ〜(織田さん)。SG連覇おめ。ダービーが主力どころF休みでいないから3連覇もありえるなー。

うわあああ

すっかりここ書くの忘れてましたねえ。特に何もなかったですけど。

最近気づいたこと

NACK5の名前の由来 AWA'SのCMにラジオスターの悲劇が使われている理由

参院選

丸川さんが喜びの声の時に疲れきってた感が凄かった。