2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水男

ウォーターボーイズを見る。平山あやかわいー(´д`) あんな高校生活を送りたかったよorz あっでも3年の時の文化祭前はちょっとあんな感じたたかもねぇ(´ー`)ちょっとだけね。青春。

冒頭の挨拶シリーズ1

みかんをもりもり喰う季節になってきました。いかがお過しですか?こんばんは、きっくすです。

ごめん

日曜なのにこっちで更新。 久しぶりにラジオ収録。いやはやラジオは楽しいですなあ。

でかい

ジャンボチキンカツを食す。腹一杯になる。ライス大盛を付けて¥700は安い。 (画像のタバコは比較のために置いたものです。あたくしはモクモクしてはおりませぬ) ↓ごちそうさまでした。

街で偶然

チャム氏と会いました。忙しい様子でした。ラジオはちょっと間(既に「ちょっと間」どころじゃないがw)無理っぽいな。

(・∀・)

自分がやりたい事をやってるときは、それが同時進行であったてしても、てんやわんやなってる自分が面白くて仕方ない。うひゃひゃ

ARKANOID

1986年(俺が2歳)に発売されたTAITOのブロック崩しゲー(FC)。ムズい。3面で死ぬ。ブロック崩すとランダムでアイテムが壊したブロックから落ちて出てくるんですけど、アイテムを取りに行こうとしてボールを落とすという両刃の剣(使い方あってるか)。む…

俺は腰が低い

いやー低かったね。完全に相手側のミスで、ちょいとあるものが変になってしまったにもかかわらず、 「まあなってしまったものはしかたないですからね、以後気をつけていただければ…」みたいな。 あまりに低すぎると嘗められる恐れがあるんですけどね、ぎゃー…

語感が好きな言葉

ビオ-サバールの法則

何時見ても面白い

この点は出ねえよぅ!

いやん

大事な所を摘まれる。

うわぁ

明日はやらないといけない事が山ほどあるから心配。ひとつひとつはめちゃめちゃ重要ではないけど積もるとやっぱ恐いね。 書いてみて気付いたけど、はてなの方は特にオチとか考えずに書き綴ってる説。

寝させて

3大欲求のうち、睡眠だけは我慢できないね。眠くなったら寝るべし。我慢して起きた結果、事が良くなった試しがないあたくしが言うのだから間違いございませんこと。

ありえなーい。にゃにゃににゃにゃー

いくらFOMAやからゆーて一日、いや半日で電池が底を付く勢いとかありえませんから!○○っ!(伏せ字にしたは意味は特に無し) しかもやらしい事に表示の2から1の減りがすぐ過ぎ。2になったら「マズイ」って思わざる得ないこと山の如し。

本サイトに書くのはちょっと違うテンションだったので

ちょっとしたノリでハンゲでマージャンしたら、面子の一人が牌切るの遅すぎ。テンポが悪い悪い。んでイライラってなって2回振り込んで結果はラス。ついてなかったさあ。

めんご

パソコンつけてたのに普通に更新を忘れました。 昨日はサイト、今日ははてなと、軽くテレコになってますが深くは考えずに。

学校のパソコンで

更新してみよう。 前では先生が講義をしておりんす。 横には友がおりんす。 ちょっかいを出してきやんす。 先生がこっちに来そうになった(汗 プログラミングはメンドクセ(ぷい リナックスは慣れてないからorz ブチポテトの松茸風味を食す。 香りは松茸。味は…

あぶねー

他のサイトの管理人さんににメール打つのに夢中になって、ここの更新するの忘れかけた。携帯の電源一回切ったし。