2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

ペールギュント気になって複買って当たったけど、自分の誕生日が8/17で前から誕生日馬券的なやつ買いたいななんて思ってたからうー。

恋からご卒業SP

今期はちょいちょい見てましたのでMVPが誰になるかなと。個人的にはホンコンさんがいいなと思っておりましたらまさかのミーナ。結婚とダブルでおめでとう。今回も面白い人ばっかりでしたねえ。来期もいいキャラを持った人がいっぱい現れるといいですね(キク…

何ぃ!?

アッコに相談していただとぅ。じゃいいや。

オンバトチャンピオン大会

NON STYLEおめでとうございます。いきりじゃない部分のネタも面白かった。タイムマシーン3号ボール2個差。面白かったですよ。トータルテンボスは7位。個人的には大好きです。誕生パウエル。みなさんありがとう。来年度も頑張ってください。

何で

夏川純は一回否定してから認めたんでしょう。アッコがぶちキレてそうな予感w

総理大臣杯

まさかのウエキングF。ムテキング恵まれ優勝。おめでとうございました。にしてもみんなS行き過ぎ。ムテキングもタッチて。

挨拶

まーちゃんこと飯塚雅弓が30歳なことにただ驚くばかりの今日この頃、いかがお過ごしですか。メガスマはいい思い出です。ラジメンタリーのビデオを観返してみようか。

阪神大賞典

アイポッパー差しきり。ドリームパスポートはあっこまでかかっててすげえ。でも2着が指定席になりそうで。買ったときは10倍超えてたけど払い戻しは940円。

エンタ

やべえ面白すぎる。いろんな意味で。

演歌の女王最終回

志田未来→成海璃子 数字的には大苦戦でしたが大団円でハッピーエンド。ありがとうございました。

思ったこと

政治家は握手が良く似合う。あとロイホは高い。美味しいけど。

アドレな!ガレッジ

芸人とアンチ芸人の討論。チャドが英語喋り出してから良かった。

デート

ボウリング17G→スリルドライブ3→カラオケ4h17Gすること自体はよくある話(そうもないけど)ですからいいんですけども、一人1レーンは数稼げるけどしんどいですよ。手痛いし。

フィリーズレビュー

マーチャン強す。本番はぜひリベンジを。

学校へ

単位(卒研だけですけどね)と卒業認定の確認。無事に卒業できそうです。ありがとうございました。

王様のレストラン

いよいよ佳境。いっつも再放送で最後のほう見忘れるから今回こそ。

卒業旅行

なるものに行ってきましたよ。楽しかったですよ。