2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

例によってここを見てくれている人には多分さっぱりなツッコミ

http://www.kyotei.or.jp/infomation/topics/201002/25_002.html MB大賞をGIIに格下げした意味ねー。じゃあGIのままでええですやん。あー賞金を下げたいってことか。

R-1ぐらんぷり

決勝のなだぎ武のネタだけチャンネル変えたし見てなかったんですけどどう考えてもあべこうじでしたね。おめでとうございました。シはしらす干しー。

葛根湯効かねー

俺には市販の薬は効かないのか。前もオレンジの粒買ったけど大して効きませんでした。つーわけで医者に行って処方してもらった薬を飲んで安静ですよ。もう寝る。

きさらぎ賞

ネオヴァンドーム、シャイン、ステージプレゼンス、レーヴドリアンの馬連ボックス買ってたんですけどねえ。当たったけどねえ。3連複にしとけばねえ。せめてレーヴドリアンが最後交わさなければねえ。 あと今日のデムーロはこれ以外人気どころを飛ばしまくっ…

喉痛いわー

また風邪か。体弱なったのう俺。飯食い終わって、そういや前風邪気味の時に買って飲まなかった葛根湯があったなと思って用法みたら「食前または食間」て書いてあるし。俺そういうの守る人wwwもうちょいしてから飲みます。

ねとすた最終回か

さっき知って途中からですが慌てて録画しました。もう半年位見れてなかったんですけどどうなんでしょう、ネタ切れ的な感じだったんでしょうかね。何はともあれお疲れ様でした。

朝青龍引退

相撲を見てる人間的には残念の一言。白鵬だけで相撲人気が持つとはとてもじゃないけど。横綱の品格という点ではね、まあ褒められるもんではなかったですけどもね、朝青龍の相撲は見てて面白いもの。お疲れ様でした。にしてもさ、NEWS ZEROで「朝青龍が突然の…