2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GyaOで

シティーハンター観てたら、美味しんぼと同じ音が使われてた。同じ読売テレビ製作だからまあアリっちゃ。てかシティーハンター久しぶりに見たわ。うっすら日曜の昼の再放送を観てた記憶があるくらいで、香の100tとかのギミックは覚えてましたけども、大筋は…

約1時間

お外でマガジンを読んでました。周りの目とかは特に気になりませんでした。

オチとかは特にないよ

街に残っていた雪はすっかり溶けてしまったのに 人の心はそう簡単には溶けないんだなあ みとぅを

ぷっすま

あのジーコはないwww

今さらながら

どんでもないおサセにはまる。初めて見たときはそんなやったんですけど、改めてみると呼吸困難ですよ。2回目の謝罪で最後ヘイポーが「申し訳ございませんでした」をおもいっきり噛んでるのが最高やね。

最近更新してないのは

ある事について特に理由も無く調べまくってる(といってもネットをあさってるだけですが)おかげで更新するモチベーションがないのれす。調べた結果を報告することもないんですけどもね。知識っていうかこれは知っておかなきゃなと思った次第。

wikiをアホみたいに見てましたら

寺村輝夫さんがお亡くなりになられてた事を知る。小学校の頃に何冊か読んでましたね。ミリ子は負けないとかこまったさんシリーズのいくつか。ご冥福をお祈りいたします。

マガジン

クロ高の最終回が非常に斬新。作者が飽きたって書いてあるけどこの場合本当にそれっぽいから真実が分かんね。

そんな中で

今日のその時歴史が動いた(リンゴの唄)は良かったよ。マガジンで漫画として一回見た事はあったけども、歴史が動くときってのはいろんなドラマが起こるのがもう。

見せたくない番組

なんだかなー。食わず(見ず)嫌いじゃねえのと勘ぐってしまう。

バトンが

mixiから回ってきてるのでございますが、mixiの日記を外部ブログでここにしてるんですけども、かといってここで書くのもちょっと変なような気がして宙ぶらりんしております。

進出

いいともにチュートリアル。ごきげんようになるみ。嬉しいですぞ。

純情きらり

斉藤先生のあたりから見始めたんですけど加速していく面白さ(漫画の煽り的なノリ)。桜子にやいやい言うあの女の人どっかで見たことあるけどさっぱり思い出せず。とりあえず宮崎あおいありがとうって事ですね。

まあその色々の中身は

あえて語らないとして(この時期だから各自悟りなさい)、その中に新幹線を使いました。んでニュースが車両の掲示板に流れるのがありますけども、あれの体言止めっぷりには脱帽。いかに短い文で意味を伝えるかみたいな。一種の格闘ですね。ビバ中日新聞ニュ…

おひさ

いろいろあってな。ルドルフのやつはイッパイアッテナですね。記憶にかすかに残ってるだけなのでちゃんと見たいなあ。確か猫のお話のはず。ビバ教育テレビ。

マッピー

ネコウザス。

さんまのまんま

加藤あい可愛いねえ。あぶない放課後の頃から好きでしたよ。ニノ&すばるが羨ましかったあの頃。海猿は全く見てないけど。まあ映画の宣伝で出ていただくのは一向にかまいません。いいともにも出てたし。にしてもフジの編成が露骨w。番組のHP見ると、いつも…

てなわけで

初めてTOHOシネマズ二条へ赴きましたよ。BiVi二条には何回か行った事はあったんですけどね。今までは京極東宝まで足を運んでたのがちゃりんこでぴゅっと行けるようになって便利やねえ。スクリーンがでかいのう。シートもゆったりしてました(プレミアじゃな…

コナン

映画(探偵たちの鎮魂歌)観ました。ネタバレなしてちょろっと感想。一番最初に思ったのは「ちょwwwキッドwww」。コナンのファンならうひひひと笑えるシーンが多分にありました。もちろん初めてみる人にも楽しめる作品になってますよ。映画は原作に比…

GW

用事で出かける程度。いや今年はこんなんでいいです。