マガジン

久々に発売日に一気読みしました。いやー面白いなあ。調子に乗って一言感想。

  • ダイヤのA 先輩編挟んでちょうど夏始まったときに決勝ね。もうそれだけでありがとう。
  • FAIRY TAIL 特にないけどヒロくんおめでとう。
  • ベイビーステップ ぐんぐん人気上げてて編集部のプッシュもあって。もちろんそれに見合って面白いんですけども。
  • エリアの騎士 どっかで「実況で試合説明してる」って言われてて、確かにそうだなとは思うけどセブンが可愛いから全然おk。
  • 君のいる町 終盤臭漂うよね。柚希が東京帰って終わるのかね。七海との関係はもう修復できないのかね。
  • GTO ぶっちゃけ連載してたころはドラマしか知らなかったんですけど、綺麗に面白レールに乗っかってワクワク。
  • 花形 アリエンティスの展開がいいと思う。BL臭強すぎるわ。
  • 魔法先生ネギま! やっと明日菜偽者の伏線が。みんな覚えてたと思うけど俺も覚えてた。
  • エデンの檻 単純に面白いけど先が見えないのが良いのか悪いのか。
  • ヤンキー君とメガネちゃん 品川いい加減気づけw俺はアンナが好きです。
  • ゼロセン 爆撃ワロタwww
  • ゴッドハンド輝 蓮うぜえ。
  • シバトラ シャドウ商事編面白いね。リカちゃん死んでもうたやないか。
  • あひるの空 もう面白がストップ高でたまりません。
  • 生徒会役員共 氏家先生ありがとうございます。
  • はじめの一歩 本筋よりもギャグが意外と好きですよ。
  • さよなら絶望先生 あびるのパンチラktkr
  • 我間乱 いいよいいよー。
  • スマッシュ! 3年ペアがあの2人に勝っていいんですか。そこまで強なったんすか。
  • CØDE:BREAKER 桜ちゃんが可愛(ry いやストーリーもいいですよ。
  • 第九征空騎兵師團 この掲載位置はまずいな。最初のころ(まだ始まって間もないけど)の空軍ドンパチ的な流れではないのか。
  • エア・ギア 未読。たまにエロスな回だけ読んでます。内容は全く分かってません。
  • ブラボー! この掲載位置(ry 画は確かに荒いけどこの素朴な感じがいいじゃないですか。
  • もう、しませんから。 今週はまあまあwもうしまで〆るみたいな流れあるけど結構最初に読んだりします。

まあ適当感想。