2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なーつのおーわーりー

いやまだ暑いね。燃え上がる闘志が。 適当に思いついただけですので深く考えれば考えるほど時間の無駄。

MB記念ですよ

わしゃしゃしゃしゃ。

最近のフレーズ

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン 桶屋がボーカル ああラーメンズのコント生で見たいなあ。

これ一回やってみたかったの

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! この黒かっこよすなあ。

朗報

裸のDVD+Rが発見されたので何が入っているのやらとPCに突っ込んでみましたところ、お気楽Radioの第1〜181回のファイルでした。これはナイスですねーと適当に聴いてみましたところいろんな意味で死にたくなりますね(はーと)。中村キクジローのコーナーが面…

高校野球

再試合もまた接戦ですよ。でも2ラン打った時に、逆にこれで終わってしまうんじゃないかっていうのがよぎったですね。結果その通りになってしまいました。最後空振り三振したときの田中君がいい顔してたよ。両投手は本当によく投げ抜いたね。心から拍手です。

高校野球

いやあ球史に残る名勝負ですなあ。これで明日の再試合がワンサイドゲームになったらへこむな。

べいびー

やーこは人々の心のオアシスになるね。

22歳になったそうな

まあ特にこれといった事もなく。ケーキおいしい。生んでくれた母上様に感謝。種を放出してくれた父上様に感謝。

ギャップ

リンカーンクソワロスwwwwwwwww

読売新聞の

検証・戦争責任の連載が最終回を迎えました。1年間という長いスパンで検証しまくってましたけど、知らん事がわんさかでそもそもためになったですね。ああ当時はこういう流れでこういう事になってしまったんだと。んでもう二度としてはいけないということを痛…

bm98

aymさんのBrown Waterをクリア。苦節6年…とは言うもののふと弾いてみたらクリアまであと1目盛り(でいいのか)だったのでもう一回やってみたら見事に。要はコツ。

鈴置洋孝さん

ガンダムはよくわからないので知らん人かなと思いつつもこの名前どっかで見てるなと思ったら九能先輩とは。ご冥福を。

うは

「みられまっくちゃ」って打ったら再起動。シャープの携帯の不具合はこんなんばっかでなんかほのぼの。

高校野球

横浜が初戦敗退か。これで苫小牧の3連覇の可能性がぐんと大きくなったのかなあ…等と適当に書いてみる。

最近の口癖

タイガー&ドラゴンより虎児が驚いたときに使う「ぶっは」

医者ってきた

あまりに口内炎がひどいもんで。胃腸と口は繋がってますから口内炎が出来るのは胃腸の調子が悪いんとのことで。じゃあ山根くんは出来放題やね。

俺は見てないんですけども

20:50くらいにつけてみたらまだ国歌歌ってたからなんだそれと。それに対する抗議は分かるけど判定そのものに対してTBSに抗議してるやつは何なのwwwまあ微妙な判定らしいからしたくなる気持ちも分からんではないが。