2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだSilly Walkerの感想書き終わってないのに

NO NEGATIVE, NO LIFE.アーティスト: POARO出版社/メーカー: アトミックモンキー発売日: 2009/02/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (23件) を見るDont't Think Feel!を聴くとバブソピザが思い出されて笑えてくるのです。

大事なこと書くの忘れてたよ

行程とか正直どうでもいいんですよ。やったことはWINS難波で馬券買ってWINS梅田で観戦してはずれてそそくさと待ち合わせに行ってタワレコであったラジオの公開録音のイベントへ行ったと。んで言いたいことはですね、 Aimmy可愛すぎるやろ ありがとうございま…

まとめ

西院 ↓阪急京都線 淡路 ↓阪急千里線〜大阪市営地下鉄堺筋線 日本橋 ↓千日前線 なんば⇔WINS難波 ↓御堂筋線 梅田 ↓徒歩 WINS梅田 ↓徒歩 TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店 ↓もろもろ 帰宅w

明日はいろいろと楽しみなので

生活リズム計をポケットに忍ばせて行動したいと思います。

ダイワスカーレットお疲れ様でした

秋華賞とエリ女と2回も生で優勝したところ見れて、今にして思えばなんて贅沢なんでしょうね。ウオッカとの天皇賞は後世に残る名勝負として語り継がれていくことでしょう。馬券的には、軸に入れても相手が抜けてたり、思い切って斬ったりとダメダメさんでした…

まだ全然続けますよ

5.めがね二人 去年の夏の公開生放送で弾き語ってくれた曲。合いの手を入れただけですがなんか思い入れがあります。ほんわかしたあったかい曲。

しばらくぶりでございます

もろもろの事情でお休みしてましたけども復活。love letterは俺がまーちゃんの曲の中で最も好きな曲ですから、なんだかそういうことですね。