2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

岡村さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おそらく矢部っちは別室でモニター見ながらつっこんでたんだろう。6日が楽しみです。

吉岡稔真選手

競輪と言えばこの人と神山雄一郎選手が真っ先に思い出されますね。お疲れ様でした。

真理

その人のことを深く知りたいと思ったら酒の席。

プラチナ

釣りで。見知らぬ魚がポンポン出てくればテンションもあがる。

すみません

プログラム走らせシミュレーション中のPCの電源ボタン押してすみません。過失ですね、過失致死ですね。まさか「使用中」と書かれた紙が裏返ってるとは。

賞金王決定戦

貫禄のイン逃げ。さすが王者。ユウユウのあのスタートにも痺れました。

有馬記念

強いなあ。お疲れ様でございました。これからは種牡馬としての活躍に期待。

M-1

三連複なら当たってたんですけどね、あたくしが2001年から応援している麒麟はまたもや3位。まあ出来は仕方ない。フットは面白かったですけどそれ以上にチュートが良かったですね。ビーバップハイヒールから2組目のM-1王者誕生。たむけんが「死ね!」って言う…

トライアル最終日

1マークで流れたね〜んで2週目痛恨のフリ込み。お兄さん共々残念でございました。

さんま&SMAP

今年もありがとうございました。うのが例によってうざかったです。慎吾ちゃんに激しく同意します。キムタクのタクシーから降りてくる女もいいですね。さんちゃんと中居くんのブーイングされっぷりが良かったです。吾郎さんは分からないではないです。剛くん…

トライアル

ボーダー近辺大混戦。ヘマたそ厳しいけど捲り1発決まって。

いってこい

支出 210*13+350=3080 収入 3000 いってこいって株式用語なのね。

カンニング

ちょっと前に来春には復帰みたいなニュースが流れてたのに…。立て続けに訃報が。青島さんはタレントよりも都知事の印象が強いです。岸田さんはダウンタウンとコントしてたのが記憶に残ってますね。ご冥福を。

今日の教訓

借りたものは使い終わったらさっさと返す。

寒いですなぁ

この冬初めて「チャリに乗るとき手袋してても全然手が冷たい」になりました。もはや「チャリに乗ると耳が痛い」になるのは時間の問題なのでニット帽の準備を。

阪神カップ

キンシャサノキセキ出(れ?)ないのね。基本的にかっちょいい名前の馬が好き(この馬はそれに強さも伴ってますけど)なんでね、残念ですね。じゃあオレハマッテルゼで。

ナイナイANN

過去の日記でもあるように、スペシャルウィークでゲストに来る普段バラエティにあまり出ない人の弾けっぷりがすばらしい訳ですが、今日の布施明もご多分に漏れず。「山田だろう」て。

マリカーのWi-Fi対戦したよ

おともだちとしたよ。見事に6勝6敗だったよ。タイマンだと赤こうらとトゲゾーは反則だと思いました。

ダイドウ骨折ってどういう事やねん

クラシック戦線には間に合うのかなあ。早く快方に向かうことを祈っております。

ふっしぎー

日記の中で「笑」と「www」を使い分けるのふっしぎー。

朝日杯FS

結局イーバンクにマニーを入れるの忘れて今週は勝負で出来ず。でもってダイドウ3着。発汗も凄かったし道中行きたがってたみたいで残念でございました。成長が楽しみってことで。ジャーニーはスタート出遅れたけど凄い脚やね。

最近

松下奈緒が出すぎだろう。美人さんなんで全然OKですけど。プロフィール見たら学年同じって完全に年上だと思っておりました。

阪神JF

まあああああちゃあああああんorz いやね、KBS京都さんの競馬中継で追いきりの映像見たらウォッカがザクーってすんごい脚を見せてたので怖いななんて思っておりましたらこれですね。 最近単勝で買った(100円ですけどね)馬が悉く2,3着な件について(ディー…

紅白に

半井さん出んのかwww楽しみ

Wii

面白い。

緑レンジャー

mixiでバトントワリング的なものが回ってきましたので、ここでやります。 ■始まりの合図 ケツメイシの歌 ■身長は? 177cm ■身長に比べて体重は多い方だと思いますか? こんなもん ■体型はどうでしょうか? 標準 ■髪質はどうですか?また好きな髪型は? てん…