2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たかばし

訳あって昼夜とラーメン食べました。昼は期間限定の京菜柚子ラーメンてのを。具が京野菜のオンパレード(チャーシューは無し。代わり(?)にだしまき卵)という女性が好きそうな感じでしたけども、いかんせん辛い。多分柚子胡椒入れ過ぎやね。夜は普通にたか…

DS

バンブラでバンド演奏をしてみました。2人だったのでちょいと寂しい感じでしたけども、皆で演奏するってのが気持ちよさ気。新しい曲もGet出来ました。まだまだやり込めます。あと麻雀のゲームもネットワークで対戦してみました。やりながらピクトチャット的…

何とかなってしまう

この人生。だから俺は怠けたまんまになってしまうんでしょう。

さんま御殿スペシャル

お腹一杯。行列チームはさんま紳介の27時間以来の共演が素晴らしく、ぐるナイチームは岡村さんが方々で言ってる死んでくれませんか発言が踊るヒット賞でございました。そしてあまり期待してなかった分かなり面白かった報道チーム。真面目な現場だからこそプ…

騒いだ

騒ぎきれてはないですけども。最低限騒いだみたいな。

今やりたいこと

騒ぐ。

久しぶりに

TBN聴いたら700回ですって。巡り合わせってあるもんですねとつくづく感じる次第。

引っ越し

長い間特に意図もなく伏せ字にして引っ張りましたが、最低限完了しました。

テレビが

〇o〇〇のおかげで見れねぇ。考えるヒトコマまた見逃す羽目に。ぐはっ。

MY日テレ登録その後

ひと通りダウンロードして解約しようと思ったらドラマ終了後も更新していく模様。やりやがったな。ただDVDの情報もあるみたいなので楽しみ。とりあえず待受は6年3組の集合写真に。23超えて25.3でしたとさ。おめでとうございます。

いよいよ

〇o〇〇が明日に迫ってきました。これから十日ほどPCでネットが出来なくなりそうです。この日記は携帯で更新しますってか最近はほとんど携帯からしか更新出来てないのね。

勢い余って2

携帯のマイ日テレに登録。真矢の着ボイスGet。いい加減目覚めなさい。

伏せ字は

せつくすでは無いですよ(当たり前)。ヒントは伏せ字とその前の言葉をリズムに乗せて布団を叩いてみればいいと思います。

勢い余って

ISBN:4820399462。まだちょろっとしか読んでないですけど、こういう番組の関連本を買うのはマジカル頭脳パワー以来の事。当時は買って「もらった」が正しいので、自分のお金で買ったのは初めてか。もうDVDボックスは買う気でおります。ただ恐いのがまだその…

明日は懐かしの5時起きなのに

もう3時回ってるYO。「『女王の教室』を含む日記」を延々と読んでたから。しかも携帯から。しかも読み切れてない。時間が出来たら(多分無理w)読み倒して上のを書き足し倒したい。

女王の教室最終回

この1週間、俺の脳内の8割以上を占めてましたので長々と書きたいところではございますが、なにぶん携帯での更新ですのでとりあえず一言。 最後の笑顔がいとよろし。 いやもっと書きてぇ。 多分23はいってると思うよ。

夜中ってのは

じっくりドラマなりバラエティなり映像を鑑賞するに持ってこいの時間帯でございますな。気がついたらうわぁおな時刻になっていること請け合い(今日の日記が遅い理由)。

マガジン

一昨日に前号を買ったおかげで二日しか間隔が空いてないので何か妙です。スクラン姉妹の三角関係キター。お嬢もどっか行っちゃうあわわ。ネギまは素子を彷彿とさせるお話でございました。fullspecよりも実はコマコマが危ない感じが。

めでたい

安達祐実の事じゃないですよ。いや別に安達祐美もめでたいんですけどね。19歳になった某さんを祝っている次第で。

ぷっすま

行った事無いからそう思うのかもしれないですけども東京の道路複雑そう。森下千里を尊敬ですね。つくづく京都で生まれて良かった(京都市内は簡単過ぎるだけか)。

風呂場にて

カエルがいた。ひっさしぶりに見たねえ。子供の頃はケツ押して跳ねさせたりしたなあ。

深夜の馬鹿力

久々にちょこっと聴いたら珍歌のコーナーが。やっぱり楽しい。

女王の教室

もう最終回が待ちきれなくてうずうず。皆泣いてるし。

マガジン

昨日買いました。FullSpec終わる流れだろあれ。

まだ

今週号のマガジン買ってねぇ。立ち読みしつくされてビロンビロンのしか残ってなさげです。

あれこれ

10日後にちょいとしたイベントがあるのでいろいろしなきゃなりませんこと。

今週は

世界柔道始まったから電車男は無かったのね。あら残念。

あの後

結局寝たのは6時半まわってました。携帯の電池が1つになってたから使い切ろうとゲームに夢中なってました。

で、今(5:15)帰ってきて

寝て起きたらバイト(11:00〜)。4時間も寝れるぞ。お休みなさい。

プチ同窓会

高校の時の同じクラスの友人&担任の先生と再会。外見は多少変わっても中身はあの時のまま。もちろん良い意味で。楽しかったですよ。