2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を変えました

SH-01Aに。SH902iくんは頑張ってくれました。3年と1ヶ月ですって。 むしろ背景なんやねんと。 ヒント:土曜→滋賀、日曜→福井

ルパンVSコナン

最後の30分が面白すぎ。神谷さん頑張りすぎ。

ヤフオクにて

出品の個数は2なんですけどね。俺は4,500円個数1で入札したんですね。もう一人の落札者さん(以下Aさん)は2,000円個数1入札した。別の入札者さん(以下Bさん)は最初1,700円個数2で入札してて、「希望の個数がそろわなければ落札しない」にチェックを入れて…

イチローかっけー

あそこでずっと粘ってて打てたら勝つし打てなかったら負けるなって悟ったんですけどね、スターですよ。おめでとうございました。

WBC

何回韓国とやんねんwみんなが言い尽くしてますけど、1次ラウンドで勝ち上がったチームは2次ラウンドで分けるべきですよね。アメリカが日韓で潰し合いさせるつもりだったんでしょうね。見事な裏目。

スマステ

つよぽんそれ64版のほうやないかwww

藤やんが出てたNHKのやつ

浅野さんがν速民すぎて。

完全に忘れてたけどサインも貰えたしやるよ

6.Sweet Soul Music まあ気持ちいいメロディ。売れ専ってやつですかね。詞には特に意味がないらしいw口オナニー(歌っていて気持ちよくなる歌詞って解釈でいいのかw)らしい。7.無頼の徒 まあかっこいい。最初ブックレットの歌詞が印刷ミスで汚れてるのか…

終了

3時間立ち見はかなり腰いったいったですけどそんなことはどうでもいいと思えるくらい(ちょっと言い過ぎw)の楽しいライブでしたよと。今は自遊空間でくつろいでますよと。

途中の富士山が美しかった

予想してたことですが、ぷらっとこだまはなかなかちんたら。まあ1時間くらいを3kで買ったと考えるとなかなかの価格設定やね。 さあ今から目的を果たすよ。

ぷらっと行ってきます

帰りはながらでと思ってたら指定券売り切れてた\(^o^)/朝一から鈍行を乗り継いで帰ってきます。

女子王座決定戦

良い優勝戦だったというのが率直な感想。ただそれは裏を返せば進入で争わないと競艇ってのは面白くならないという逆説的に感じた部分もあり。それが醍醐味でもあり宿命でもありみたいな。 スタ展でこれは荒れるなと思って3連単全通り買ってやろうかとお財布…

3競のうち二つを掛け持つのは忙しい

やっぱどっちかがおざなりになってしまうよね。明日は尼へ行ってきます。横西に死角がないのう。

よしよし

相変わらずあっちは絶不調ですけどこっちでそれなりにいけたのでとりあえずよしとしておきます。明日こそ。

さくっとニンテンドーDSiポイントを増やせてしまう怖さ

今までDLした一覧 ニンテンドーDSiブラウザー(無料) うごくメモちょう(無料) うつすメイドインワリオ(500P) ちょっとパネルでポン(500P) 井出洋介の健康麻将DSi(800P) キャンペーンで最初に1000Pもらえるので、今のところ800円ですか。うごくメモ…

ぷぎゃー

ボウズて。まあすべて雨と追い風のせいですよ。明日から挽回ですよ。