2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日更新無かったのは

遊んでたのと忘れてたから。初めて完全に考えるヒトコマを見逃しましたorzよって感想も無し。普通に他のチャンネル見てました。

マガジン

金田一復活第2弾。特に根拠もなく「こいつ犯人ちゃうかなー」と思った人物があっさり南無〜。

ディスプレイの右下に目をやると3:33

明日が休みだからって調子乗りすぎました。すいません。下でラジオは放置?とレスがありますが、近々復活する…はず。気長にお待ちいただければ幸いであります。

珍しく

24時間TVが面白いなと思ったら過去のVが流れてるからなのね。よう分からん企画(百人斬りとか)はどうでもいいや。あとSmaStationのコラボは粋。去年はフジで今年は日テレってもの粋。

オフでしたけど

特に行動せず。「オフだから」ともいえる。24日の日記で作った選手でマイライフをやってます。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

計算20で11秒台出ました。やっとロケットが見れた。

パワプロ

10のサクセスをやる。久しぶりに選手を作ってみたけどやっぱ楽しいねえ。俺は特に上手くもないので平凡な選手ですけど、それでも試合で使いたくなりますね。今日は和やかな日記

書くの忘れてたけど

先週末に地蔵盆がありまして、福引でオーブンが当たりました。俺が子供の頃は福引でワイワイしておやつ貰ってワイワイして友達と福引で当たったゲームで遊んでワイワイして盆踊りでましたけど、今は子供の数も減って一日だけのところが少なくなくないようで…

バイト中に

外国人に道を聞かれる。聞き取れても答えられねぇ(聞き取れたのも半分くらいでしたけど)。語学って何でもそうですけど常に接してないと無理ね。

考えるヒトコマ

総集編。まだ「しょこたん」と呼んでなかった頃の浜ちゃんに違和感。やっぱ桃太郎の尻はあれがオチやね。

久しぶりに

PCでネットしたけど相変わらずの感じでした。いろんな意味で。

休日

18日の予定とはズレましたが女王の教室いっき見(5-8話)。和美みたいな娘を持ちたいね将来。来週24時間で無いとか何だそれ。丸山弁護士ガンバレ。 思いついたことを綴ってみたけどなんかこれはこれでいいような気がしてきた。

もう1週間以上

PCでネットをしてない現状。jigブラウザ導入してます(この日記もjigから書いてます)けど限界はあるからね、明日はネットもしなきゃ。んでからお外にも出ようと思ってるのでもういっぱいいっぱい。

キッツい3日間が

ようやく終わりました。明日は溜まっている女王の教室を見ます。ティヒッ。

誕生日なのに

そのバイトでお客から文句言われる。オチはないよ(今更改まって言うことでもないけど)。

誕生日なのに

そのバイトでケガ(火傷)する。

誕生日なのに

バイト(ただ休みだったとしても特にやることないけど)。

考えるヒトコマ

しょこたんは全てオチに持っていけるのばっかりである意味惜しい。J高田はもう言われなくなったのね。

BIVI二条

バイトの休憩中にふらっと寄ってみた。なかなか面白いとこかもしんないね。2階がゲームセンター的なフロアになっててみんな凄い勢いでバカラに興じててちょっと「えっ」て思いましたけど。

それはそうと

今日は発表会でした。ちかれた。

終戦記念日

今年は節目の年のせいか、かなりの関連番組がやっとりますけども、何かしら見てそれぞれが思いを新たにしていけばと思う次第であります。

更新後

キーワードにあったにはあったけど何か微妙。

「ビバ」を打ってたら、携帯の変換予測機能の候補に「ビバーク」が出て来た。確か山とかで遭難しないように野宿みたいなのをする事だったと思うけど、さて更新してみてアンダーラインがついてる(キーワードに登録されてる)かしら。

ようやく

極貧生活から開放されそう。久しぶりに財布に諭吉さんが常駐できそうです。ビバマニー

高校野球

ちょ、外大西逆転しちゃったよ。

盆ですから

早起きして墓参り。お墓がちょっと高い所(とは言っても車で行ける)にあるので気持ちよろしですよ。んで朝飯食って二度寝してバイト行って一日が終わる。ちょ、夏休みですよ。summer vacationですよ。もったねー。夏って案外あっちゅー間に終わりますからね…

くら寿司

今日は10回やって1回も当たりませんでした。通算成績1割5分。

痛快社会派コント・サラリーマンNEO

前からラテ欄に「何だこれ」と思わせる番組が載ってて、今日たまたまテレビつけたらやってた。あーもっと早くから見とけばよかった。ふしぎ発見のパロディはちょっと笑った。あのNHKがぁみたいな。

オリックスの

外国人すげえ。2日で6本て。名前はうろ覚え。

妄想

もうそれでしか生きられない。ふっ。