2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

代えの携帯を借りてきましたのでお知らせします。

よりによってP2102Vwwいろんな人と被りまくってるぜい。iアプリを入れ直さないといけないのがいたたた。

携帯が壊れましたのでお知らせします

やばいな。こうなってからいっつも思うよね。定期的にアドレスのバックアップをとらないといかんのよねえと。遅いと。とりあえず明日ドコモショップへいってみませうか。

さんま&SMAP

美女がやけに豪華。1つめのテーマのVTRに出てた女の子が不幸の法則でVTRに出てた女の子だった。あの子いいよね。女性陣のキムタクびいきが笑った。でも確かにキムタクのネクタイ緩めはカッコ良過ぎた。

M-1

ブラマヨおめでとうございます。個人的にはもっさ妥当。2本とも構成が同じネタで腹抱えて笑いました。「お前それやったら4個めの信号くらいでほんまはこいつ突き落とす気ないってバレるやろ」最高。2位笑い飯。コレも妥当。マリリンモンロー壊れすぎ。1本目…

ちょ

amazonの自分のページからおすすめ商品に進んだら一番最初にhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4898299857/hatena-22/ref%3Dnosim/250-4162567-5060229が出てきたorz。ちげーよ。俺は単に女王の教室がらみで志田未来関連をちょっと覗いてただけだっ…

昨日の晩から今日の昼頃まで降ってたみたいで。ありえん格好で寝てしまったので軽く風邪をcatchしてしまいました。

アカギ

昨日の(YTVなので2週ほど遅れております)は何度見ても唸ってしまうの。まさかあのブッコ抜きのイカサマがあそこの伏線になっていたとは。そら鷲巣も北見逃す(まだ決まった訳ではないか)っちゅー話ですよ(関係ねー)。

充実

今日はヲタ的にもの凄く濃い1日を過ごしたね。もうおなかいっぱいです。ありがとう。

時間

腕時計をせずに出かけた(携帯も持っていかなかった)わけですね。んで出かけた先も時計の無いところでございまして時は過ぎていったと。そしてそっから帰る途中にコンビニに寄ってふと時計に目をやりましたところ、自分が思ってた時刻と大きくかけ離れてい…

ミラーがクリア出来ない件

ついつい逆いっちゃうのよね。

トケゾーが理不尽すぎる件

ゴール直前にやられて一気に4位とかうぜー。

マリオカートDS

昨日の発売日に買ってそこそこ腕を上げた後に適当にWi-Fiの設定(アクセスポイントを自動検出)したら、いとも簡単に繋がった(無線LAN内蔵のルータあるから当たり前っちゃ当たり前)ので遊んでみた。地球上のどっかにいる人と走る面白さ。当分の間退屈せず…

今日も古畑

村人に嵌められていく今泉君がもう。あと親方様に村の人達は許してやってくれと頼まれたときの古畑さんの表情がもう。

濃い一日

ちょっと色んな事がありありでしたよと。話せるようになったらいずれ。

古畑

正月のファイナルに向けての再放送。そういや丼あったなー。

ちょ

とうとう12月ですよ。もう坊さんも走りますよ。まだ心の準備が全然出来てないまま12月を迎えてしまいましたのでどうしたらよいのか分かりません。唯一分かってることは1週間後が大事なレポートの提出日って事くらいです。今日手をつける予定でしたが、思いの…