2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

人気どころで決まったのね。カムカムは5着ですか。ディープは世界に行っちゃうのだろうか。

デザイン

変えましたって言っても同じシリーズでございます。あと名前が変わったのはラジオで。つーわけでMさん更新よろしゅう。

先週

山手線乗ったけど画面がようさん付いてましたわ。何あれ。電車でGO!で聞いたことのあるメロディーが流れたのはちょっと感動。些細な事で感動できるってのは良いですよ。一昨日もどっちの料理ショーに出てきたカレーの皿とラーメンの丼に心打たれたばっか。

天皇賞(春)

ディープ→カムカム。根拠は皆無。

そんな

長々と感想を述べてる場合でもなかろうに。現実逃避とはこのことを言うのでしょう。

マガジン

今日は今日発売のやつで。テルとトッキューの合作ということで悪くないんですけどそれほど相乗効果があったかと言えば微妙。面白いチャレンジなただけに惜しい。院長と一ノ宮さんの件はちよっと好き。あと沢近のツンデレっぷりが今更ながら凄い。いや俺は王…

マガジン

いや先週のですけどね。フライングとか出来ませんから。先週でぼくらの戦国白球伝が突然の打ち切りにあってました。何でも最終回のわずか1週前に宣告されたとか。この作者さん、馬鹿力のハガキ職人だった(でいいのか)方なんですね。某サイトを見て思い出し…

ヤフーニュースで

9歳でボウリングパーフェクト出した子がおったそうな。多分一回テレビで見たことある子だと思います。勢いでトゥルーンて放ってた記憶が。まあそれよりもその記事がカテゴライズされてるところですよ。地方に生きるひとびとて。そんなカテゴリーがあったんや…

今日見つけたその通りだと思った文

セーラームーンはまず作者の旦那をお仕置きするべき。

2、3日前から

お喉が痛かったので、いつもの扁桃腺が腫れとるなと放っておいたんですけども、痛みが引かないから鏡で見てみたらまさかの口内炎。どこに出来とんねん。

ナイナイANN

いちご姫声潰れ過ぎwww

卒研が始まった件

今日は初顔合わせだけでしたけどもこれからどうなることやら。研究室のページに早速今日撮った写真がアップされてる。仕事速す。研究室内でしか見られないので残念でございました。つまり俺もまだ見てないのでございました。

ものまね

クオリティの差が。ウエンツは微妙。

熱スタ2006(ファミ通風クロスレビュー)

ファミスタモードがとにかく懐かしいが、選手名がそのままなのが逆に違和感。他のモードは色々面倒くさいけどやってるうちにハマってしまう。アスナロで作った選手を人生で育てるのがオススメ。投球の入力がちょっと煩雑で、ちょっとミスるとど真ん中に失投…

行列

古畑CG凝りすぎ。惜しむらくは、英語の単語がクロスワードみたいにバーって出るところで本家はHDDが起動するときの音みたいなのが薄く入ってるんですけどもそれが無かった。ごきげんよう大賞の常連のときの貴理子知ってますからこのいかにものネタがたまりま…

悟ったね

ジャイロは改造してミニカー登録して乗ろうホトトギス。要普免。あと色々見てたら2段階右折でパトカーならされるのね結構。京都はあんまり見かけませんけど。郵便局の50のカブもあっさり右折レーンにいるし。でもちゃんと2段階右折しましょう(とりあえずフ…

めちゃイケ

浜口ありがとう。ルーレットで株売るのきたね。

メジロマックイーン

競馬中継は好きで良く見てるんですけど実際どの馬はどうとかこのレースはこうとかは特に分からないんですね。でもこの馬の名前は強烈に覚えてました。それだけ強かったってことなんでしょうね。合掌。

久々に

お外へ出たら気持ちが良かったけど晩に雨降り出しやがったのが面倒くさい。

キーワードリンク

のページがスタイリッシュ(使い方はフィーリングですよ)になってるー。と思ったらはてな全体でデザインが変わってるのね。

ここ数日

スヌーカーっていうビリヤードみたいなゲーム(ネットでね)をずっとしてました。これハマるわ。初めのうちはルールが分からないんですけども、やっていくうちにはあなるほどねと。赤と他の色を交互に入れていくのねと。英語を適当に訳しながら進めていくと…