2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべ

やらないといけない事を後回しにして最強伝説黒沢を一気読みの体たらく。俺も桶狭間が来る日があるのかなあ。←こんなんじゃ来ねえな。福本漫画の妄想描写って一線を画すものがありますけども、この黒沢はさらに秀逸。笑うわー。ないわー。戦国武将3人のアフ…

オーシャンカップ

松井選手のイン逃げで決まったのう。おめでとうさんです。

今日はね

昨日から始まったオーシャンカップのことでもちらっと書こうかと思っておりましたが、ショッキングな事が飛び込んできましたのでうーん。こういうことはフィクションの世界の事だと思ってたのになあというのが正直な思いです。辛いなあ。

個人的に

昨日の日記に対するコメントへのレスが上手く書けたので満足じゃ。なんて薄い幸せ。

今日の出来事を

コメントに書いたので書くことはございません。なんて薄い一日。

PCのファンが

よろしくない音でブン回りやがりますのでまた開けなくちゃ。

マリオ2(マリコレより)

多分500基は使ったね。7ー4までいった。強風テラウザス。

例の焼きそばを見つけたよ

ここぞってときにとっておきましょう。

串カツがおいしかったよ

お店にはヘレンさん的なおかみさんがいました。

分かったこと2

チャンジャを食べた後に吐くと喉が猛烈に辛い。胃液とあいまって痛い。

携帯の電源を切ってたの

そしたらメールが5通も着てたの。うわぁ。

分かったこと

チャンジャを食べた後に吐くおゲロさんは真っ赤。

山さん

非常に残念です。

追加

ネプリーグの竜ちゃんの一連の流れ 雛壇から一斉にどうぞどうぞされる画は壮観。

26時間テレビ

まともに見たのはミリオネア後半、さんま中居、ネプリーグ、いいとも増刊号以降だらだらと。 面白かったところ タンクトップが似合わない51歳報われず さんまの渾身の河童ボケを恐怖症であっさり潰すMEGUMI Caで空気を読む中居 骸骨みたいでかっこいい 一網…

初めての

amazon。ユーザーの登録はもうだいぶ前にしてたんですけど、実際に使ったのは今回が初めて。手軽でよろしいね。前にCD屋で探すのがいいんだと書いておりましたが、数が少ないものとかときは非常に助かるのであります。これからもちょくちょく使うかもしれん…

いやー

久々に爆笑したね。GCのメイドインワリオが面白すぎたね。涙が出たね。先輩の神業的ミスがもう。やっぱゲームはわいわいやるものですね。

人のふり見て我がふり直せ

とはよく言ったもので、他人の言動に「ちょっと、ちょっとちょっと」ってなる場合ね、たいてい自分も同じようなことをしてるものですよ。誰のどんな言動とかはシークレットですが。

夜中の3時に

マクドを食う喜び。太るね。

逆に開き直る

それで意外と解決したりする。

暑すぎる

助けてー。

流行語

「何で止めてくれなかったんですか」 ( ゚Д゚)( ゚Д゚)ポカーン

めちゃイケ

油谷さんの登板回数がすごいのう。即興の歌を歌い始めたときに右下に出る曲名のテロップが好き。つるりんりんどーん。

リアル節子

完全にびちびちやねん。何とか持ち直したけどまだ油断は禁物。

ぷげらうっひょー

今後は基本的にノータッチの方向で。こちらに問題は無かったと思われます。てかもはやどうでもいい(´・ω・`)

バランス

大事よ。真剣なメールをしつつエロスタティスティックなサンプル動画をDL。

コボちゃん

父上様がGファンでありますので読売さんを取ってるわけですが、今日の4コマのコボちゃんはきたね。軽い時事ニュースはネタにされたりもするんですけども、今日は直球ネタ。内容はみんなが出かけるけどもおじいちゃんだけ留守番するって言って留守番してたら…

まじでか

平野綾関連ではてなダイアリーを漁っていた(さらっと書いてますけど)ら、「HEY!×3」を「ミュージックステーション」と書いてる人がいた。勘違いじゃなく素で間違ってたとしたらちょっとした賞をあげたい。

肩透かし

そんなタイトルつけるからてっきり…それそっくりそのまま自分に当てはめてみればいいのにね。

いえーい

例のブツがまたもや発生しましたので飯がおいしく食えないのなんの。