2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

確かに長澤まさみの飛ぶ鳥を落とす勢いっぷりは反論の余地もないですけどね、にしても抜きすぎだと。TBSが威信を賭けてプッシュしてるのも理解しますけど、事ある事すぎるぞと。あと鈴木蘭々がいた。

最近の頭の中

62円の値打ちしかないの? 62% 住之江がメッカでおなじみの例のやつ 21% みんテニ 11% 将来について 0.3% その他 100から引いた残り 結論:電車での食事はアリかナシかの議論に夢中でナイナイANNを普通に半分聴き忘れた

いろいろあったのよ

明日(もう今日か)から新たな1週間が始まるわけでして、謙虚に生きたいとそう思う次第。

相撲

殴ったの琴冠佑だったのね…残念です。角界はそういうの重んじるところですからやむなしか。

スケジュール

何もない日とある日のギャップが激しすぎる。適度はない。

あーごめん

また適当に思いついたことを書いてしまいましたので無視の方向でどうか。

何かいろいろあった

それでも変わらない友情だけが残っている。

これはひどいw

http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html 最後の段落の飛躍っぷりにごちそう様でした。

今さら

to不定詞っていう響きがいいね。英語の勉強以外では一切使わない言葉ですね。

トランジスタラジオくん

面白い。深夜の馬鹿力とは全然ベクトルが違う面白さ。笑い飯の面白いところがそのまま出てるのがもう。

純情きらり

1週間分まとめて観たんですけど、たたたたたたつひこさーーーーーん。

DSLite

外れた。そんなもんさ夏の恋はまぼろし〜

てか

刃渡り6㎝以上の刃物を携帯してると銃刀法違反になるのか。基本的に持ち歩きはせんけどね。某しまぶーと違って普通に復帰しそうな感じですがどうなんでしょうな。あと「RING」は好きでしたよ。

まさかこんなことに

特に反省はしていない。

ジャンプ

斬の作者の読み切りを読んだんですけど、あれっ普通に読める。画も悪くない。あれか、斬があまりにあまりなんで相対的にあれか。来週の掲載位置がまさかの位置ということで突き抜ける様相を呈しておりますがもしかしたら、もしかしたら次に化けるかもしれな…

ゆうちゃん

って言っても王子じゃないのよ。MB記念優勝おめでたすのほうなのよ(本当のニックネームはユーユー)。滋賀支部のSG優勝者は48年ぶりらすい。ここ2ヶ月くらいから興味を持ち出したあたくしにとりましてはなんというめぐり合わせですよ。本当は智也さんを応援…