2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇王チャレンジカップ

坪井おめでとうですが、賞金王の12人には信一郎が入って欲しかったなあ。今年こそ住之江見に行きたいね。というか行くね。今年は有馬と日程もずれてるし。

JC

アルゼンチン共和国杯はいつから出世レースになったのwデムーロ喜びすぎwおめでとうございました。

ドキュメント:SSリーグ降格

その日kixはSSリーグの残留トライアルを戦うことになった。 残留トライアルは、予選の順位に関係なく最初に示された点数を取ればリーグ残留できるという、シンプルながらある種の残酷さを秘めたルールである。 対戦相手が表示される画面でプロアンサーがいな…

ちょっとKがアンコって判明したからって

明らかに今までとアンコの描写というかタッチが違うで。あんな艶っぽい感じなかったで。2週続けてブラッディ・マンデイに言及することもないんですけど。むしろヤンメガのすばるちゃんが可愛いすぎる件。

いいとも

明日安住アナ来るのかw

マイルCS

掲示板の馬(+6着も)全部拾ってて当たらんとか…軸のカンパニー4着ないわー。

タモさんの番組が延期になった

まあしゃーない。

だんだん

溜まってた分(15回くらい)を一気に視聴。円広志が出たとき思わず吹いてしまったのは内緒。

今さら気づいた事

新しいドコモのシリーズでSHが久々にCCDカメラ搭載の機種を出すんですね。P503iS以来久々にPにしようかと思っておりましたが、SH継続決定です。で、どっちがええのよ。どっちも似たり寄ったりな気が。

インフル

予防接種を受けました。待ってるときにコボちゃんがあったから読んでたら3コマ目で名前呼ばれた。オチが…

マガジン(ネタバレ有)

ブラッディ・マンデイええええええええええええ。アンコもそっち側の人間かーい。というかKかーい。ワクチン持ってくるまでの間とかすげえ応援してたのに><あと別に乳首券は発動せんでよかったんちゃうかな。

週末の食事

土曜 朝:なし 昼(15時ごろ):マクド(今シーズ初のチーズグラコロ) 晩(22時ごろ):ピザ・カリビアン(店のHPがないというチェーン店) 日曜 ブランチ(11時ごろ):パスタ(ボンゴレ) 昼:なし 晩:牛タン弁当 マイラバの一節を拝借すると、体がハー…

エリ女

リトルアマポーラの単複と3連複(15点買いの1660円戻しといういつものやつ)げっとー。ギリギリに競馬場着いて(投票はPATで済ませて)、ダッシュで門をくぐると「3コーナーから4コーナー」って聞こえてきたからゴールをスタンドで見るのは間に合わんなあと…

すげえ

こうなったいいな(8割妄想ですよ)と思って仕込んでいたことが実際発動されて俺策士。

ここ最近の買い物報告

ワイヤレスマウス(これ)(ワイヤレスなのに電池不要という嬉しさ) ニンテンドーDSi(これ)(カメラの機能が意外と面白い。サウンドはAACしか再生してくれないのねー) デジタルオーディオプレーヤー(これの8GB)(メインのiRiverさんはごついから首から…

我が軍…

越智は悪くないさ。2イニングも投げさせちゃ可哀想さ。

久々に一発ネタ

アメカジいっぱーい。 お詫び…予定しておりました「ドキュメント:DSiを手に入れるまで」は、旬が過ぎたので中止とさせていただきます。楽しみにしてくださった皆様にはお詫び申し上げます。もしかしたらラジオで喋るかも(前回の収録分がまだ放送されてな…

金朋ブログの顔文字が面白い件

開設されたはいいが1週間ほどエントリー無し(なのにアメブロ声優ランキングで1位を獲る快挙w)で、これも一種の金朋地獄かと思われていた金朋さんのブログですが、更新が始まってからは結構な頻度で更新(なんという日本語)されていてなかなか和む。特に…

ラミレスすげえ

これが主砲の仕事やね。これでタイ。敵地3連戦3連勝で決めたったらええねん。 ところでふと思ったけど今日の記事の内容が競馬に野球てどうみてもおっさんです。本当に(ry あと相撲も守備範囲だよ(でも最近はちゃんと見れてないけど)。

いやー

歴史に残る名勝負でしたねー。カンパニーもうちょい頑張ってたら76倍付いてたのに惜しい。軽視して切りましたけどディープスカイも3歳の中では抜けてますね。ただ何といっても牝馬2頭が次元の違う走りでしたね。フジのカメラだとダイワスカーレットが勝った…

秋天