2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なので

OSの再インストール。Mさんありがとう。まださくさく動きます。古いHDDからメールだけ吸い出すの忘れてましたね。まあいいや。

有馬オワタ

やっぱりダスカは化け物でしたけど馬券は綺麗に外した\(^o^)/一年間ありがとうございました。4日はサムソンの引退式見てこよう。

さあ有馬です

やぱりダスカには逆らえないと思うのです。楽しみましょう。

昨日やってた鶴瓶特番

あんなん今のゴールデンの地上波でやってよかったんやね。甘勃起ですよね。

今さら軽くまとめてみようか

と言っても特にまとめるほどのことでもないよね。さらっといきますよ。 21時集合で打ち始めたのは21:30くらいかな。2半荘くらいしてから一人合流して、2抜けルールで8:30くらいまで打ち続ける。成績は前に書いたとおり。終わって解散して外に出ると本来の12…

本当は昨日に本気を出す予定でしたけど

いいともとか明石家サンタとか見てたら起きる時間まであと4時間とかになって今日も眠いさ。つーわけで携帯カメラの限界をお見せしてお茶を濁しておきます。単に被写体までが遠かっただけなのかw

リアルタイム更新3

寒い。シリーズ戦は信一郎の気迫のイン逃げ。いやいいものを見た。決定戦も良いレースを見たい。

リアルタイム更新2

徹マン終了。トータルちょい浮きにもかかわらず、チップ&焼き鳥あり(しかもレートが点5なのにチップ1枚¥100、焼き鳥¥200というアホルール)のおかげで多分マイナス。 そして外に出ると恐ろしく寒かったのでどっかに寄って飯でも食おうかと思うも、そんな…

井口おめでとう

あのスタートだと他はどうすることも出来ないですね。圧巻のイン逃げ。眠いし諸々は明日本気出す。

只今18:25

これからの予定 入浴→晩飯&コナン→河原町へ→大学時代の先輩&たくちんに会う→徹マン?→起床(ってことは徹マンじゃないw)→阪急に乗り梅田へ→地下鉄に乗り換え住之江公園へ→住之江競艇場→賞金王決定戦観戦→帰宅 今日のトライアルでヘマさんが勝ってくれま…

リアルタイム更新

徹マン中。2抜けで休憩中。3半荘終了で+20。

パワポケ11

ちょwww選手全然出来なすwwwグッピーで5回勝ったから一人登録できただけというしょぼさ。ナマーズむじい。サクセスをまともにやるのは64で出た2000以来だと思うんですけどこんなシビアでしたっけwどすこい酒造のときはもうちょっと簡単やったと思うん…

M-1グランプリ

まあ妥当でしょう。NON STYLEおめでとう。オンエアバトルのチャンピオン大会勝ったときも触れてましたね。今まで決勝に出れてないのが不思議なくらいでしたからね。オードリーは最終決戦のネタが最初やったのより弱かったですね。惜しい。春日が動きましたね…

賞金王決定戦

明日も松井が1枠かよう。

さんま&SMAP

一番思ったのはなんだかんだ言って若槻は実力が2枚ほど抜けているということです。バラエティに帰ってきてくれてありがとう。

パワポケ11

たくちんがwi-fiで対戦したいとか言ってきたので購入。パワポケはいっちゃん最初のGBカラーのやつを友達に借りてやった記憶はありますけどそれだけかな。それからもう9年とか光陰矢のごとし。ゲーム雑誌で記事は見てたので、おおよそ野球と関係ないサクセス…

伸行が俺を泣かせにかかる件

4日の日記で衝動買いしたことを書きっぱでしたけど、結局まだ真実の男は読んでない。次の日に同じようにコンビニで衝動買いした見上げれば通天閣を読み始めました。これはあかんでえ。正直泣かせにかかるは過言ですけど、なんでしょうこのカイジで脳をピリピ…

うはwww

エリ女以来JRAに取られ続けてたお金が、昨日今日の2日間、濱野谷選手のおかげで返ってきました。ありがとうヘマたん。昨日は2着付け、今日は頭から流したらまさかの的中。これで来年の総理大臣杯も決定でよかったよかった。

明石家電視台に原西オカン

今見ながら書いてますけど、収録日がお亡くなりになる2日前でこんなに元気だったのか。突然にもほどがあるわ。最期も面白かったです。ご冥福をお祈りいたします。

んで土曜の飲み会の帰りに

まあ日付は変わってましたけど、キクジローさん(もう説明はしませんよw適当に過去ログ見たら載ってるんちゃうかな)とめん馬鹿一代に行ってねぎラーメンを食べました。店の前は何度も通ってたけど初体験。あの油が入ることによってギトギトするなんていう…

金・土と

肝臓に負担をかける行為をしましたのでね、今日はJCDを見てゆっくりお休みですよ。ちょっと盛り上げる要素としてDSiを仕込んでいったんですけど、そこそこ盛り上がって好かったですよ。

コンビニで衝動買い

同時収録のワニの初恋のほうだけを先読みました。感想はまたの機会に。

29日の日記で

アホみたいにてろてろ書いてましたけどあっさりSSリーグ戻ってきました。調子とか流れもあるやろうけど、Sリーグは余裕を持って答えられてる感はありますね。ここが壁というか限界なのかねえ。あとはプロアンサーになって京都のランキングのトップ30までには…

懐かしすぎて

おさむお兄さんとゆうこお姉さん世代ですこんばんわ。けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんも見てたけどね。ようつべさんでおかあさんといっしょの歌見てたら止まらんよ。一番すきなのは「どんないろがすき?」「あか」ですよね。今振り返ってみるとおさむお…