2004-01-01から1年間の記事一覧

黄金伝説

なつかすい。1万円生活もいいけどメインはこっち系だなやっぱ

マジっすかリターンズ

なつかすい

今日も

いい加減しつこいか。 冬休みになってからテレビ見る時間が増えたわけではないと思う。 単に特番をつまみ視聴してる感じか。

いいとも特大号

これを暮れに見て年を越そう

ガキ使

昨日の虎の門と同じく、関西では放送されてない(されなくなった)ガキ使。 久しぶりに見れましたけどおもすれー(今日も使いました)。 シッコクシッコク。

ギリギリ

これを年内にやっとかないと他人に迷惑かける仕事が無事終了。 ほんとギリギリにならないとやらない性格は治さないといかんね。

しりとり竜王戦

いとうせいこうコーナーのひとつなのか。てか虎の門自体関西では放送されてないからよく分からんのだけれども、薀蓄王に似てるなっと思ったらそういう事なのね。 初めて見たけれどもおもすれー(最近の俺の流行語)。板尾さん有野さん渡辺さんetc…錚々たる面…

M-1グランプリ

アンタッチャブルが頭2つくらい抜けてた感じ 南海キャンディーズが前見たときより格段に面白くなってた。しずちゃんのキャラが立ってるのは勿論、ツッコミ山里くんの的確なツッコミがツボ。調べたらコンビ結成1年目だけどお互いコンビを組んでたのね。まあそ…

今日の出来事(箇条書編)

約1年振りのアンサンブル(セッション)。ほぼ即興でやったけど楽しかった。やっぱ音楽は心地良い。 ビールをジンジャーエールで割ったやつ(名前忘れた)が美味しかった。鍋は心も体もあったまりますな。

明石家サンタ

ヒロシに笑いの神が降りました。ショージの絵が上手すぎる。

たいがい

物事を焦ってやると失敗する。 稀に上手くいくときがあるけどそれは偶々。 という訳でテンションガタ落ち。

冬至

風呂に柚子が入っていたのを出る直前に気づいた。 触って香りだけ嗅いだ。

好きなんだけど

「サルヂエ」と「IQサプリ」がどんどん「マジカル頭脳パワー!!化」してる件について

睡魔

パソコンの前で意識を失う前にこれを書き上げてさっさと床に着いたほうが身のため。

さんま&SMAP

「今年もさんちゃんのジャケットはつんつるてん」の件でもうお腹いっぱい。

ぎゃー

昨日あんな事書くから今日親満に振り込んでしもたやないかorzしかも子の跳満あがった後で。んで次の局で東南北ポンしてる他家に対して西ツモってくるし。700点しかなかったけどオリるしかねーべ。結局ノーテンでトんで-40。しかも西待ちじゃないのな。いや、…

ワンツー

日付見てふと思っただけのタイトルで申し訳ない。ただそこから話を広げるのが俺の腕の見せ所。 てな訳で「ワンツー」で思い浮かぶ話と言えば「親満もしくは子の跳満」。以上。

タイミング

12月07日の日記で、 # 横のとある友人 『なぜDSを買ったことを秘密にするのだ!?』 とレスを貰っておりますが、DS買いました。発売日に。ちなみにソフトは大合奏!バンドブラザーズ。 別に秘密にしてたわけでは無かったんですけどね、単に書くの忘れた(ラ…

きたー

関西でも遂に「どうでしょう」の最新作が放送されるようで、何とも嬉しいかぎり。

授業中

「すき焼き(愛の第6感より)」気に入った。沖縄テイストなのが非常によろし。ヘビロテでかかる予定。

マニー

先月のお給金が、借金返済と国民年金でほぼ消える現状。

CM

ひとつの番組の中でニンテンドーDSとPSPのコマーシャルが流れてたけど良いのかと。

はふはふ

この時期に鍋食わないとか有り得ないですからぁ。

人間だもの

間違いは誰にだってあるさ。 肝心なのはその後の誠意。

水男

ウォーターボーイズを見る。平山あやかわいー(´д`) あんな高校生活を送りたかったよorz あっでも3年の時の文化祭前はちょっとあんな感じたたかもねぇ(´ー`)ちょっとだけね。青春。

冒頭の挨拶シリーズ1

みかんをもりもり喰う季節になってきました。いかがお過しですか?こんばんは、きっくすです。

ごめん

日曜なのにこっちで更新。 久しぶりにラジオ収録。いやはやラジオは楽しいですなあ。

でかい

ジャンボチキンカツを食す。腹一杯になる。ライス大盛を付けて¥700は安い。 (画像のタバコは比較のために置いたものです。あたくしはモクモクしてはおりませぬ) ↓ごちそうさまでした。

街で偶然

チャム氏と会いました。忙しい様子でした。ラジオはちょっと間(既に「ちょっと間」どころじゃないがw)無理っぽいな。

(・∀・)

自分がやりたい事をやってるときは、それが同時進行であったてしても、てんやわんやなってる自分が面白くて仕方ない。うひゃひゃ