2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MB記念回顧

進入で深川が動いてインが深くなってカドの坪井絶好の展開を描いてたので半分は良かったんですけど、光ちゃんの復活劇でしたね。おめでとう。あと田代さやかが終始上から目線が面白かった。

MB記念

2単 3=5 キーンランドCで儲かった分をちょいと。まあ王者が勝つでしょうw

後出しで何を言う

ひっさしぶりに馬券を買いましたらタニノマティーニありがとう。半分冗談で人気なさ杉うめぇと思ってたら勝つとはね。過去の日記でもちょいちょい出てきてるキンシャサノキセキちゃんとのワイドありがとうございました。やっぱ俺にはワイドが合ってます。

俺勝負弱え

野球の日本代表をこき下ろせないよ(別にこき下ろしてないしこき下ろす気もないしw)。にしてもヤフーのコメント欄のアレさは相変わらず微笑ましいですね。タイトルと全く関係ない話。

風呂上りはパンイチ

部屋に風が吹き込んで寒いんですが。8月ってこんなに涼しかったかしら。

なんという見出しw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000957-san-spo

どうも24歳です

夏休みの写真を並べるの巻。解説は特になし。

SA

あそこって本来の目的地じゃない人達が偶然に集まってるという、ある種不思議な空間よねと思った次第。

約10年ぶりに

アニメイトへ行きました。

約1年半ぶりに

CDを買いました。

北京

北島つえええ。インタビューでアテネみたいに喜びを爆発させるかと思ったら、タオルで涙をぬぐってて驚きました。連覇おめでとうございました。

8連休

何で9連休ちゃうねん。

Answer×Answer

SSリーグ陥落\(^o^)/(まさかの1週間に2回オワタAA登場) てかSリーグに落ちても絶不調でエンブレムが半分くらいなったとさ。でも最後に1位獲れたので復調しつつあるかも。グル生が苦手ジャンルで、レベルがこれだけ5だったのでね、対戦相手が悉くグル生…

たまにはタイムリーな話もするよ

ストリートビューって俺とかえむさんのお家のあたりは全然青くなってないのね。むしろ良いのだろうけど。えむさんも書いてるけどかなり色んなもんが鮮明に写ってるのね。むしろ写りたいけど。

ガラス割った\(^o^)/

ガラス言うてもちっこい三角フラスコやけどね。フラスコとシュラスコって似てるよね。

末永遥ちゃん

今シバトラに出てますやんか。ちょっと前はライフに出てた(おめーの席ねーから!でお馴染み)そうで。あの子芸暦16年いうだけあってむかーしに小学何年生かなんかの雑誌で知った記憶があるんですけどね。俺はそのころからうわっ可愛いって思ってまして、い…

トントン

500円→580円 1000円→2320円 1000円→0円 200円→0円 - 2700円→2900円 やった!!200円儲けた!!