2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食三法

ちょっと楽しそうですけど高みの見物くらいがちょうどいい気が。 食三法って何?って人はドラッグして右クリ→Googleで検索:"食三法"(S)すれば良いと思われます。

グラチャン

快速王子2連覇ktkr。王者とのデットヒートは見ごたえあったね。

宝塚記念

サムソンからの流しで馬連げとー。ただ600円が1080円になっただけというwサムソン惜しかったなあ。

昨日のこと

財布の中に札がない恐怖を味わわせていただきました。まあ札どころか500円もなかったんですけどね。

とりあえず

QMAでさあ、最後4人残ってジャンル選ぶときにさあ、俺以外「アニメ&ゲーム」って何なんですか。

NTT西のフレッツ光のCM

あれ元曲があったんですね。ブルーハーツはまあ知ってるけど光のタイミングのほうも。

3年5ヶ月ぶりに帰ってきた親父シリーズ

昨日親父がスマスマを見て笑っていた。

列挙

◎:必ず聴く ○:出来るだけ聴く ▲:気が向いたら聴く 月曜 ○小林ゆうの小林文明(超A&G+) ○喜多村英梨の超ラジ!(超A&G+) ◎ポアロのあと何分あるの?(BBstation) ◎伊集院光深夜の馬鹿力(TBSラジオ) 火曜 なし 水曜 ◎飯塚雅弓の超ラジ!(超A&G+) ◎金…

電波歌はいつ聴いても最高な件

ミクとの相性がまた良いというね。素晴らしいですね。

安田記念

獲ったどー!お得意のワイドw小額でやるのはワイドが楽しいね。ウオッカ軸で愛娘・ドーバー・ホーネットに流したんですが、ドーバーちゃんが引っかかってくれました。ドーバーちゃんには以前にもお世話になったので相性がよろしいです。ありがとう。投票決…

ザ☆ネットスター!

「演奏してみた」「歌ってみた」が合法になってたとは知らんかったですね。CDをリッピングしたままの音源はNGですけど、自分で演奏なりジャスコで流れてるmidi的な奴作るなりすれば全然OKなんですね。あと事務員Gさんがフリに対してきれいに落としてたのが面…

お気楽Radio第106回

ふと棚を整理していましたらCD-ROMが出てまいりまして、CDの表面にマジックで「AMRStation」「#000004」「中村へ」の文字が。あーこれは中村さん(誰やねんって突っ込みはスルー)にあげるはずだったえむさん特製のお気楽RadioCDだぞと。なんで俺の元にある…

ダービー

タケミカヅチ軸でしたのでヨシトミ氏ねー。はともかくとしてディープスカイ強かったですね。目黒記念はアイポッパーちゃんが掲示板頑張ってくれたので良し(本当は複勝圏内来てほしかったけどw)。