2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話題ですけど

恋からでジャスミンが「束縛はするほうがされてる」ってのがね、さんちゃんも言うてたけども深い言葉ですよ。

DVDレコーダー

どれが自分の使い方に合うか調べ中。やっぱDIGAかなー。

やべえ

ただ今29:13。分かりやすく言うと28日の5時ですね。あと5時間と45分後にはバイト先にいなきゃいけないのに全く寝てませんこと。理由は21日の日記のチーズフォンデュじゃないほうをさっきまでやってたから。トータル-17でしたとさ。

テレビジョン

ドラマアカデミー賞発表。最優秀作品賞に電車男。まあしゃーねーべ。女王の教室も大健闘。新人俳優賞の未来の写真が良い顔してるんだこれが。んで相変わらず麻生千晶の辛口批評は読んでて何様?って言いたくなりますね。

絶望先生

作中に当たり前のように「ジャンプ」の文字が。よく見ると「スピンちゃん」らしき文字が。ありがとう久米田先生。

重なり過ぎ

ザ・チーターと歌スタと正直しんどい。基本的にはチーターをメインに見てます。今週から賞金の額が落ち着いたり、下位を当てると高額の賞金だったりと、ゲームバランスが良い方向に改善されてて楽しいです。にしても森下千里がチーターじゃ無かったのはびつ…

寒い

夏が調子乗ったばっかりに秋無かったよね?これからは冬が調子乗り始める気配がぷんぷん。

日本シリーズ

2年前の再来の予感。

ディープインパクト

強え。直線の伸びがハンパねえ(cトータルテンボス)。

麻雀

トップに残りの3人がジュースをってルールでやると、プラスの2着になって損してる感。

チーズフォンデュ

そしてリアルハイジ

ゆるゆる

生き方が。

疲労

前回の日記の翌日から怒涛の7連勤が終わりました。日記を書こうとして寝落ちしてjigブラウザが立ち上がったままになって朝起きたら携帯の電源切れてるなんてこともありました。とにもかくにも今日はさくっとおねんねして明日を迎えたい所存であります。

今日の俺

12:00起床。いいとも見つつ飯。妹に「おはガール」の子がテレフォンアナになったと聞き、「もしや梨絵ぴょん卒業!?」の文字がが脳裏を過(よ)ぎる。13:00正しい恋愛のススメ視聴。全く見ないうちに色んな事がバレまくってちょっと面白い。13:30いいともの…

16年振り

楽しかったです。

ぷっすま

このお手軽というかゆるゆる感がたまりません。川ちゃんいきなり出て来て優勝て。

ハルとナツ

録画しました。まだ見てないですけども多分未来はやってくれたんだろう。楽しみ。

明日から

学校が始まります。全然実感ねー。つーか休み過ぎやね。とりあえず凌いでいこ。

感謝祭

携帯から参加できるクイズが大幅にグレードダウンしちゃったのでちと残念。てかバイトで始めの半分以上見なくて、雑技団と犬がバー跳んだやつだけ見て後はスルーでした。こんなに見なかったのも久しぶり。猫ひろしが柄にもなく緊張してたのが新鮮でした。