2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザあるある

IE6使ってるとき、今見てるページは新しいウインドウで開いたページだと勘違いして、ページ閉じたら壁紙。 タブブラウザだとそんな勘違いをそもそもしない。

¥5000が溶けたよ\(^o^)/

最初の千円で諦めればよかったorz

22時間も遊ぶもんじゃない

しんどい。

追いついたで

こっからが本当の戦いですね。この流れのまま行って欲しいなあ。

天王山ですよ

小笠原うめえ。勢いは我が軍にあるよ。追いつけるよ。

世界中広しといえど

「痛い? バカボン おたかさん」のキーワードで検索をするのは俺くらいなもんですよ。でもあまりお目当てのページはヒットしませんでした。

パケ・ホーダイダブル

1パケットあたりの単価が現状のパケホーダイに比べて4倍になってますがな。大多数の人にとって値上げになると思うのだけれどもどうよ。んでパケットパック10/30とかパケホーダイ(フルも(あーでもフルは実質同じか))が12月で新規申し込み終了させるのがこ…

ビバ橋本祥路

時の旅人ってあるじゃないですか(何の説明もなしに)。あれで金賞取れるのはクラスが上手かったというよりもあの曲自体が良すぎるからって部分が多くを占めてるよね。だからこの曲は自由曲にしないほうがいいよね。

メッカに行ってきたよ

選手紹介の10分前に着いたらすでに人多すぎで女子戦はやっぱ人気あるんですねえ。俺が行くくらいやしそういうことなんでしょうねえ。舟券的には珍しくプラス収支でした。5Rのひろみん頭で6点で取れたのが非常に良かったです。 9Rは差されちゃったけどね。あ…

3連休なのに

日曜の朝に外せない用事があるともうどうしようもないじゃないですかwラジオは日曜かな〜。月曜でもええけど。土曜はメッカに行くことにしました。開会式見てくる。

歓喜の歌

ミスターどこに出てたん?最初のほうちゃんと見てなかったんですけどそこらへんに出てた?

カラオケ屋で

日本代表の試合をみんなで見るという光景。3点目入ってみんな眠くなってきたころに立てて続けの失点でハラハラさせやがって〜(c慈英)

ねとすた

ドナルドのスルーっぷりw

高校生クイズ

いやあれはあれでいいんですけどね、例年どおりのやつが見たかったな〜。高校生がへんてこクイズに挑戦してる様が良いわけで。ライオンちゃんなんか最後に申し訳程度に出てただけですやん(それはいつものことかw)。地区予選のときはいつもの形式でしたの…

マガジン

天野っちのコーナーにスピワゴの潤さん。マガジンの紙面で8割ジャンプの話題てw ブラッディ・マンデイはどの局のどの枠でやるのかと思いましたらあの枠ですか。メインどころは三浦キュン以外はあんまり知られてない若手の人が多い(そういうキャスティングの枠…

Answer×Answer

SSリーグ返り咲いたけどやっぱり無理w問題の難易度が全然違う印象。ケッペンの気候区分とか答えたけどさ。

それ魅力(洋さん)

はてなダイアリーのキーワードのページが新しくなって、このキーワードを含む日記(この名前は無くなってるけど)のとこに記事のタイトルが出るようになったんですね。これは便利。おおこのキーワードでどんな日記なのかなって見てみると全く関係無いときか…