2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

今日は墨パーティー、七輪で焼いた肉魚貝野菜が激ウマー。 そして昨日に引き続きボウリング。結果奮わず。タクシー代が惜しいのでボックスまで徒歩で帰る。総勢9人で夜道を歩くのもなかなかよろしいものです。50分くらいで到着。 ボックスに着くと麻雀。学生…

帰省

社会人の先輩たちが大学に帰ってキタ━━(゜∀゜)━━! 飯食ってボウリングへ行くと、GWのため投げ放題が出来ず、1ゲームの値段が学生で550yen。ありえねぇ。最後のほうで機械がフィーバーして、ガーターなのにストライクの判定。スコアが跳ね上がる。 久々に懐か…

ザ・テレビジョン

今日くらいでもうコンビニでは売り切れてたり、綺麗なやつ(他の客によって立ち読みされていない)が無くなってるから困ったもんです。発売日に買えというごもっともなツッコミはお止して。

暑い

風呂上がり一瞬イラっとした。今も普通に暑い。でもこれで窓開けたりするとcatch a coldするからアレですね。

ガキ使

河本さん1位おめでとう。最後のエキセントリックは音ネタとしてクオリティ高くて面白すぎ。

やっべ3時

寝ます。といいつつ

一年前に

撮影された俺が映っている映像を見る。変わってねえorz

考えるヒト

リニューアルか…。どっちに転ぶか分かりませんが期待はします。あと今日の総集編で分かったこと。中田有紀のSっぷりが爽快。

電車の事故

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。俺は軽い鉄ちゃんゆえ結構先頭車両に乗ったりするので恐いっちゃ恐い。マジな話。

まぐわりたいです。

土日の日記はいつぞやにでも。

特に無し

Max Heart〜

新歓

上回生はいろいろ動き回るのが正しい。別に飯が食えなくても不満とか感じない。

っちゅ〜ねん!に

おかんが観覧に行ったそうな。最後のほうで映ってた。終わった後に八木早希アナと握手したとさ。羨ましいのう。

幽遊白書

なんだかんだで冨樫は天才。

ナイナイのANN

懐かしの小林克也さんのコーナーみたいになってるワロス。

俺かしまし物語(実話編)

失したマニーが見つかった テンション意味無く上がる 誰かにおごってあげよか 写メから撮ろうか(撮らんわ)結局後輩にラーメンをおごりました。

タモリ倶楽部

あんなのやりてぇ。

帰宅中にて

散歩中の犬のフンを処理してる飼い主の図を2度見た。12,3分の間に2回。

Dの嵐!

くだらなさが最高に楽しい。大野君絵うまっ。

考えるヒト

ラテ欄にそれらしい事が書いてあったけど細山君おめ。1週で金額を抜かれてしまった松ちゃん。多分スタッフがあの順番で発表したんじゃないかと思ってみたり(ただ中田秘書の衣装が違うから別の日ではあるけど)。つーわけで彼女へのプレゼントには是非「コラ…

今日もテレビから

深夜の馬鹿力

竹内香苗アナは声がすごくツボ。キャラもキャワワ。にしても平成ハレンチ学園は素晴らしいコーナーですな。あとみうらじゅんがヤバい。もう降参です。

ふと思ったこと

「悲劇のヒロイン」て言葉は「…ぶって!」と複合して、嫌味で言われるのがほとんど。

サルヂエ

えもリトールか…モリクミと同じ(答えは分かってたけど理由が分からんかった)パターンorz。筋トレは瞬殺でした。

今さらながら

ダブルダッシュ(asin:B00009RG3L)が面白いよ。てかマリカは全部面白いよ。俺が言うまでもないよ。

週末終了

明日からまた1週間が始まりますね。気合入れて、ちょっとは抜いていきましょ。

昨日の日記で

記憶のあるうちにとか書いてますがヤバくなってきました。8日は強烈なインパクトがあったのでスラスラいけそうですが、7日はちょっと厳しい。適当にお茶を濁す模様になるかと。

メインのサイト名が

変わりましたが、真相は後日。

記憶のあるうちに

書いてない日記を書かんとマズイです。とは言うものの今日はしんどいからパス。