2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ☆ネットスター!

金朋先生を地上波で映したNHKGJ

アストンマーチャン

ちょっと立て続けに現役の名牝が逝きすぎやろ…ここでも書いてますけどアストンマーチャンは大好きな一頭でした。スプリンターズS勝ってからは振るわなかったけど復活を待ってただけに…ご冥福をお祈りいたします。

爆笑レッドカーペット

品庄のネタってまだオンバト出てた頃のチャンピオン大会でやったやつやったね。出番が最後で品庄が獲ったと思ったけどルート33が防衛したんやったね。ああ懐かしい。

いやいやいやいや

音声編集しててもう後ちょっとで完成というときに、例の「ご迷惑をおかけします云々」のウインドウ出て強制終了キター。

いやほーい

皐月賞馬連100円げとー。初の万馬券が馬連になるとは。

えーと気持ち悪いこと言ってもいいかな

金田朋子みたいな嫁がほしい。ここ24時間で金田朋子株がストップ高です。ああいうぶっ飛んだ女性ドストライクです。松来さんとのコンビが最高です。ありがとうございました。

羞恥心のオールナイトニッポン

いいときだけのニッポン放送とは昔から言われてますからね、いつものレーティングの期間にレギュラーの人を潰して今話題の人らがオールナイトをやるわけです(羞恥心自体は全然嫌いじゃないですよ)が、予想してたよりかなり面白かったですよ。

カイジちゃん

2週に渡って奴隷云々の事書いといて、いざ二度刺したときはスルーという中途半端な俺ですが何か。会長の「焼き土下座」の発音面白すぎるから。

マガジン

なんか一気に連載作品が終わる流れやね。

桜花賞

あんな荒れ方すると覚めるわーw最終で取り返そうとしたら痛恨のタテ目でさらに覚めるわーwやっぱ豊さんはメイン乗れへんかったから最終やる気だしたんやで。

今朝

マリオカートWiiに夢中になってたら遅刻しそうになった。Wiiハンドルでドリフトするのむずい。

もっさ久しぶりに

任天堂のバンブラのページを見たら更新してあって、続編が発売されるらしいですよ。まあその前にマリカですけどね。

びわこ

祈れば通じるんだー。

カイジちゃん

なんという引き。まあそうやわな。二度打つ&焼き土下座は来週。いきなり今週からスポンサー付かれてもw

加護ちゃん

先週か先々週かのいいともで中居が何かしらの流れで「加護ちゃん…あっ」みたいなギャグ言ったときに、客席的にはこれこれみたいな空気でしたけど、うしろで久本が隣の人と「めっちゃ綺麗になってる云々」会話してたのは今にして思えば知ってたってことなのか…

ダイワスカーレット

強すぎるわー。何やあいつ。プラス体重分しっかり成長して横綱相撲。先頭からの押し切りは何度も見ても唸るで。

オナマス

終わってもたー。YOKOさん長きに渡ってお疲れ様でした。今度は本屋さんであの画を見れたらこれ本当に幸せ。

ここ二日

べらぼうに寒かったですね。今日なんて4月とは思えない寒さでしばいてやろうかと思いました。