2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジちゃん

耳削ぎ落としキター。奴隷は二度刺すっ……!は来週のお楽しみ。

HEY!×3のSPちら見

ドコモのCMの曲歌ってるの見たんですけど、今話題の青山テルマのおもしろfaceの部分はまあいいとして、横にいるfeat.のラップ部分がカッコイイを通り越してちょっと危ない感じがするんですが。

オールスター感謝祭

ぬるぬる相撲がちょっとマンネリになってきた感。邦正がうなぎ噛んだとこがピーク。

もっそい今さらなこと書きますけど

絶望先生のアニメの声優さんって全員ドンピシャよね。今やマガジンで読むときに脳内であの声が再生されるから困る。いや全然困らないけど。

カラジ

馬に限らず人間もそうですけど急よね。日本に来て本番に向けて調教してたのに。本当に長い間お疲れ様でした。

マガジン50周年

の合作漫画が豪華すぎて失禁。

いいとも増刊号で

ニコニコ動画で電車が発車するときのメロディを弾いてた人が出てたね。ネット発で地上波って流れが素晴らしい。

阪神大賞典

俺のアイポッパーちゃん2着にキター。この馬はまだ走るずえ。天皇賞楽しみ〜。去年は確か姫路でMさんと見てたな。競馬見てると1年早いとつくづく感じます。

コナン

録画してたコナンを見たんですけど急転直下とはこのことを指すんだろうな。原作はもう全然読めてないのでアニメで補完してるわけですが、FBIとCIAが探っててまだ捕まえられないって黒の組織凄すぎるな。

オンバトチャンピオン大会

いやあ正直三拍子がいったと思いましたけどトータルテンボスおめでとうございました。逆にこれでオンバトでは年4回のネタが見れないのかと思うと残念ですね。昔から一押ししてた甲斐があったってもんです。で最後に意味不明なお知らせがありましたけど何すか…

カイジちゃん

原作読んでる身としては早く利根川のイカサマを暴いてくらさい。早く耳を削いでくらさい。

ちょ

このブログ(と呼べるものじゃないですけど)に「オンバト+ネタバレ」で検索かけて飛んできてる人がちょいちょいいるんですが何か申し訳ないねwこの時期だからなんでしょうが。該当の記事はこれですかね。ってかこんな記事上げたらまたこのページが引っかか…

ビーバップ!ハイヒール

平安時代がそういう世の中だったとしても光源氏の節操のなさは異常。

今日の知識

洗濯機は意外とすんなり持てるけどやっぱり重い。

電車の中

女三人寄れば姦しいの典型的な女子高生五月蝿え。

女子王座

キャナエあっさりイン逃げおめでとうございました。

サンアディユ急死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000020-kiba-horseの6のコメントに書いてありますが、あの時厩務員さんは何か異変に気づいてたのかもしれないのかなあ……深く考えすぎかも知れませんが。先日のキッスに続いてで哀しい。ご冥福をお祈りします。

明日から女子王座ですよ

まあそれだけですけど。

ヤマザキの

薄皮パンのやつ美味しいよね。正式にはミニパンシリーズと言うそうです。 山崎製パン | BRAND PAGE[薄皮ミニパンシリーズ] ここに載ってないのでも季節限定でちょいちょい出てますね。これとランチパックが同じくらいの値段(ものによっちゃランチパックの…

小林製薬の糸ようじ

うれしーのナイス振りによって生まれた名言。