2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐と絢香のベストアルバム欲しい

こういうことはTwitterに書けばいいと思うでしょう?その通りですよ。

ニコ生のユーザー生放送見てニヤニヤしてるなんて書いたら引かれるから絶対書かないぞ!

ニコ生アラート入れようかなあ…でもこれ入れちゃうとおそらく人として駄目になるよね。なんでしょうね。30分ってあっという間ですよね。あとわりと本気でプレミアム会員になろうかと考えてます。10月から入ったろか。

帰ってきたよ

ホルモン焼きうめえ。写真撮るの忘れた。舟券成績は、女子リーグはトントンでしたが、場外の芦屋周年のドリーム戦で儲けれたので3kくらいプラス。今年もひろみん頭の舟券はゲットしときました。 ゴールした後 ドリームインタビューで言葉詰まってたのがこ…

多分大体の人が?だと思うこと

今日から始まった芦屋周年のメンツあれすぎるやろw今日のドリームの6人以外で銘柄級が数えるほどしかいないw さて今から住之江の女子リーグへ行ってきます。去年も行ったやつね。

本当は3日くらい前に書いてたけど間違って消した記事

ちょwww金朋が地上波のゴールデンに出てるなら言えよwww なんだあの衣装w いや本当はもうちょっと長い文章でしたが、書き直すのめんどい。

足取り

ナムコワンダータワー京都店できれいきれい→○つ○→1Fのラーメン屋→うしのほねあなざを見に行く→先斗町をぶらぶら下る→鴨川沿いを四条から三条へ上がる→木屋町を下りながらガールズバーにしようかそれともなんとか言ってるとお兄ちゃんに声掛けられる→徒に銭を…

SS1リーグに昇格できたよ

でも韓国の首都を普通に間違えたり、「大阪で生まれた女」を歌った歌手が出てこない体たらくでは先が思いやられるよ。