2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

優勝戦4艇フライングw今年度からGIIも準優と優勝戦のFの罰則がGIと同じになったのでこれは痛いですねえ。そんな中コンマ11でしっかり残したヘマさんおめでとう!優勝者インタビューで「またやってしまったと思った」にワロス。これでちゃっかり来年の総理杯…

どや顔

上海万博の例の話題になる前から俺は「そのままの君でいて」を知ってたよ。Tomorrowが大ヒットしてちょっとしてからの曲やったしね。 それよりPVで赤いワンピース着た女の人めっさ綺麗ですね。ググったら34歳とか信じられへん。

やほおのおかげで午前中が潰れた件

今までね、こういうトップに貼ってあるリンクたどって動画だったとしても、まあたいがい見ないで戻るかタブを閉じますよ。でもなんか今回はあらすじ見てちょっと再生したろか的なノリで見始めたら最後までいってもーたね。 いやいい映画だった。韓国ドラマは…

必殺大人の事情

めんどくせー。ああめんどくせー。

てことで桜花賞ですが

ボロ負けだぜ。俺のタガノエリザベートちゃんが意外と新聞とかで取り上げられてて、麒麟の川島も◎打ってて、嫌だな嫌だな(BBゴロー)と思ってたら案の定伸びませんでした。オウケンサクラがアンカツお得意の絶妙逃げしたんで、またやりやがったと思ってたら…

仁川駅あるある

競馬の帰り、臨時急行梅田行きに乗れると得した気分になる。

からのー最新俺ランキング

1位 愛ちゃん(不動) 2位 キャメイ(愛ちゃん愛ちゃん→亀井亀井イミフwww) 3位 リンリン(なんで扱いが不遇なのか) あとはどっこい。みんなイイヨイイヨー。

うひょー

超絶放置してましたね。ご無沙汰。 前回の日記以来行ったところ 中京競馬場 びわ湖ホール 福井フェニックス・プラザ 下二つは去年の今頃も行ってるね。何があるんでしょうね。 twitterで「岐阜羽島なう」とかやってやろうかとも思ったんですが、あまりにもベ…