2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

競艇でレース中に事故が起こり、坂谷真史選手が殉職されました。ご冥福をお祈り申し上げます。 奥さんも選手で、夫婦揃って応援している選手でした。残念です。

レアケース?

新快速が普通を駅と駅の間で抜く図。かなり見づらい(ってか分からんなw)ですが、窓の奥に映っているのが普通電車。電車が遅れるとこんなことも起こるんですね。

こっちを

ひっそり更新するスリル。天一のこってりを久々に食す。ああこのとろとろ感がたまりませんなあ。

だれでもアソビ大全

チャレンジのダウトで5回ダウト成功させる(1回でも失敗すると終了)ってのがあるんですが、これが意外と難しくてクリアできてなかったのですね。今日久しぶりにやってみたら、配られた段階で9が4枚ありまして、おっこれはイケると思ってはじめましたところ…

フェブラリーS

ダイヤもベストもこねー。

ChankoDining若

京都にもあったのね。ちょっと「うわっ」ってなった。

フェブラリーS

シーキングザダイヤの2着固定でw横典2着流し的なノリで。

河底撈魚

あれは事故。

うへへ

昨日からmixiの日記を分けましたので、ここの閲覧される回数がおそらく下がるであろうということで、ここではうへへなことを書くことにしました(mixiには同じ内容って書いたけどやめやめ〜)。うへへの定義は各自考えてください。俺すらよく分かってません…

ネタ

こんなアイスを買ったわけですね。 おそらくカステラ味がするアイスだろうと思ってましたね。 実際カステラ味ばんばんでしたね。 ちょwwwintowww お味的には普通に美味しかったのでまた買っちゃうかもね。 因みに発売してるのは「丸永製菓」という何そ…

いやまだやることはありますね。とりあえず寝よう。

研究室

あったかーい。自販機か。皆でお泊りー。花背山の家か。今のツッコミが分かる方はご一報ください。

cygwin

とうとうtgifがインスコされた〜。いまさら〜。

TeX

とうとうDVIに画像が!!!!!111

1部

薬がすり替えられてるところまで読んだ。ジョジョ頑張れ!

節分

太巻きうめぇwww 一昨年は恵方巻が全国区になることにぐーたれてましたが、今年は何も考えず上記のコメントに相成りました。と思ったら一昨年もうまいって最初に書いてるのですね。何この2年経っても同じことしか言えないショボさみたいな。

いつものやつ

もう今年も12分の1が終わりましたよ。早すぎるよ。 という訳でいつものやつやりましたけどね、もう2月です。 99オールナイトのジャネットネタこれはひどいwwwwww なんか全くまとまりのない文ですが思いついたまま徒然草ですのでご了承を。