2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOAT RACEの新ファンファーレがイマイチじゃね

まだ聴き慣れてないってのはあると思いますが、以前のティンパニの♪ダンダンダンダンから始まるやつのほうが重厚でよっぽどSG感があるよね。新しいやつはなんか軽い。

ヘビロテ

Singer Song Liarアーティスト: 鷲崎健出版社/メーカー: アトミックモンキー発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 8人 クリック: 78回この商品を含むブログ (21件) を見る前作の感想とか書き終わってないけどいいじゃない。今んところ、「BLUES」「演歌deル…

やっと取れた

今年に入ってようやくGI取れました。先週なんてダノンシャンティから馬連6頭くらい流してダイワバーバリアン抜けですからね。でもねえ… 3連単で流せば8万(去年のスプリンターズSと全く同じパターン)だったことを考えるとびゃあ。同じ3千円で回収額10分の1…

ああそうか

モバイル版畜産は偶然俺がテストユーザーに選ばれてただけだったのね。テストは今日の18時に一旦終了しましたとさ。感想とか掲示板に書いてないのでここで。一匹一匹ボタン押して注射するなりなんなりしないといけない煩わしさってのは確かにちょっとあるん…

ウーマンラッシュアワーリスペクト

最近テンション上がったこと、それはゴールデンウイークでもなければ友人と酒を呑み交わすことでもない、サンシャイン牧場のモバイル版の畜産機能が始まったこと。俺です。