2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鷲崎健さん面白いな〜

「これ重いから注意して持ってね」って言われて慎重に持ったらそんなに重くなかったときの慎重さを返してください(本文とタイトルは一切関係ございません)。

忘れてた

朋先生誕生日おめー。NHKで始まるネット番組が楽しみです。

AnAn混み過ぎワラタ

マジアカガラガラやのに8台も置いてあってAnAnは4台しかないってどういうことやねん。待ってる間にあめちゃんとかお菓子とるゲームやったら、カイジの沼よろしくテーブルにお菓子がパンパン溜まってたところがあったので、これは押し切ればいけるとつぎ込ん…

オークス

件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中 (1) 東京(日) 11R 単 勝 09 100円 (2) 東京(日) 11R 複 勝 09 300円 (3) 東京(日) 11R ワイド 02−09 100円 (4) 東京(日) 11R ワイド 06−09 100円 (5) 東京(日) 11R ワイド 09−10 100円 (6) 東京(日) 11R ワイド 09−15 …

ちょっと明日

AnAnがっつりやってくるわ。

ヤンマガ

木多wwwwwwwwww

コナン

映画見たよ。今回もご馳走様でした。パンフレットで閣下も突っ込んでますけど、なぜコナンは絶対音感を持っているのに音痴なのかってことに尽きます。あとコナン映画=爆破は今回も健在ですが、アクションなくてがっつりミステリです。パソコンでタイトルを…

ないわ

クルーンといいラミレスといいあんな誤審されたら覚めますよね。まあ誤審というより手出したあのうんこさんが悪いだけですけど。ああアニキは素晴らしいな。

春天

俺はパドック派なのであんだけちゃかついてたジュピタは買えねえwスタート遅れたとき「ほら」って思ったんですが最後伸びましたな。サムソンは有馬に比べてやる気あるように見えたから買いましたけどね。ポップロックちゃんとアイポッパーちゃんがそろって…

ウナコーワのCMが

北乃きいじゃなくなってるじゃないか。

咳が止まりません

こんな咳してんの7年ぶりくらいちゃうかな。

誘惑に負けて

とうとうマリオカートWiiのwiki的なページを見ちゃいました…。今回の隠しキャラと隠しカートの出現条件シビアすぎるわ。つか今回GPモードさあ、理不尽さがGCとかDS版を凌駕してるってw今回GPで走ってるときにタイムの差がつきにくいから、アイテム1発であっ…