2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光ちゃんおめでとう&ありがとう

宝塚記念の分まで取り返せたぜー。総理杯、笹川賞と不運に見舞われて優勝戦に乗れなかったわけですが、ここでやってくれると信じて頭勝負(4-1-流)でした。仁川から梅田まで戻ってボートピア梅田の場所が分からずあっこれ間に合わんなってことで携帯で投票…

マガジン

久々に発売日に一気読みしました。いやー面白いなあ。調子に乗って一言感想。 ダイヤのA 先輩編挟んでちょうど夏始まったときに決勝ね。もうそれだけでありがとう。 FAIRY TAIL 特にないけどヒロくんおめでとう。 ベイビーステップ ぐんぐん人気上げてて編集…

今日の俺

左足の爪で右足の足首の後ろを損傷。爪に肉が…ぎゃあああ。とりあえず絆創膏をぺたってますけどね。自分で自分を怪我する(日本語おかしい)ときほど空しいことないよね。定番でいうところの口の中噛んで口内炎とか。

ABCがJUNKをネットする件

404 Not Found - お探しのページは見当たりません|ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHz 革命やでぇ。ミューパラ終わらせてGメンネットするのはどうかと思うけど。我がKBS京都がレコメンフルネットしてラジ関がGメンネットしてるから別にそのままでいいんじゃな…

今更マガジン感想(今日買ったから)

空坊の親父かっけー。