2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

1面は54"70までいきました。

ナイナイANN

ごまっちキャワワ。むちゃくちゃされてよかったでした。

ネギま最終回

全員と仮契約ワロス。OPのアニメはこれの伏線か。最終回らしい内容でしたけども明日菜の生き返るプロセスがなんだそれ。とりあえずありがとうございました。来週からは涼風の感想を(まだやるんかい)。

サンデー

珍しく(てか初めて)サンデーの話題を。若葉死んだー。工エェ(´д`)ェエ工充早いって。いや早いって。後半いやに台詞の無い絵オンリーのコマ(ページ)が多いなとは思ってたら…来週も見逃せねえ展開に。

考えるヒトコマ

講談社打ち切られたー。そらあんなけ下に走ってたら切られるわな。今回のゲスト枠は伊集院なだけあって久しぶりに全作品オンエアされてました。ちょwww怪獣素で謝ってるwww

エキサイトバイク

やばい。さすが任天堂。ゲームバランスが神過ぎる。もっぱら1面のタイムアタックに興じる日々。

黒バラ

テロップが細か過ぎて見るの疲れるけどこういう編集は嫌いじゃないよ。

明石家電視台

武川アナお疲れ様でした。

今日は(も)テレビから

今日の教訓

リアルなレースゲー(リッジレーサーとか)を普通のコントローラーでやっちゃいかんよね。

寝過ごした

ぎゃー。しまったー。

教育テレビつながり

漢字の番組がやってた。これは見たほうがいいですよ。教育テレビ大好きっ子にはたまりません。進行役の人形の名前は「カンちゃん」でした。ハイレベルなセンス。

昨日のお話

カラオケでオール。おかあさんといっしょとかポンキッキ(ーズ)etc.の歌が大量に入っててヤバイ。ちゃむ氏が喜びそうね。

お買い物

ISBN:4847028708。テラキャワス。昨日のチャリでがっさーはこれを買いに行ってました。発売日は今日なんですけど、書店によってはフライングで売ってたりするそうで行ってみましたが京都で売ってるところはなかったよ…とりあえず今日買えたのでありがとうご…

おかげで

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングが出来ずじまいで1日空いてしまったorz毎日トレーニングするのが楽しいのよ。

チャリでがっさー

なかなか面白い一日でしたけど疲れるわ。

ナイナイANN

岡村さんの「むちゃくちゃ」の言い方おもしれー。むちゃくちゃしてやろうかと。 追記。スペシャルウィークの壮大なコントありがとう。キャストが豪華過ぎる。藤岡弘はいつも通りの面白さで下條アトムは意外な面白さ。

実験

めんどくせー。

アニネギ

次回予告が面白かったです。予想通りのオチでしたがベタで良かったです。本編は…一応風呂敷が包まれようとしてるのでいいんじゃないっすか。原作ではまだ出てこない設定が使われるのはいいんだけども…みたいな。

タモリ倶楽部

ああいうの大好きです。むしろタカのボケがウザかったと思わせるくらい説明に聴き入っちゃうね。

マシュー

大谷充保かわいっ。てか「方言を使う女の子=可愛い説」教科書に載るべき。

考えるヒトコマ

本格的にカットがなされてますな。掲載本数を増やすためなのか。にしても研二の放置っぷりは先週にも増して凄かった。なぎら健一て1ヶ月くらい前のやつかと。

麻雀

北入しました。1半荘に2時間半かかりました。ラスでした。ぎゃー。

普段と違うことをすると

いけませんね。失敗失敗。

暑いよ

もう34℃ってなんだそれ。

ひょんな事から

家にPS2がやって来た。ほつぽつ遊んでいきまひょ。

ド素人の感想

ニッポンすげぇ。パスがポンポン繋がってた感じがしました。あと大黒様のインタビュー面白ぇ。

次課長のANN-R

始まったばっかですけど面白い。このまま聴いて寝ます。

晩飯が

冷や麦だったので普通に腹が減ってる。

ラジオ収録でした

その後Mさんとボウリングへ。高校の頃よう行ってた嵯峨ニックへ行ったんですけど、こんな高かったかしら。