2011-01-01から1年間の記事一覧

暮れの大一番

【有馬記念】 何か→オルフェーブル→ブエナビスタを遊びで買うことにしました。個人的には後藤に戻ったローズキングダムとGI記録の武豊レッドデイヴィスに期待します。あと去年から買い続けて唯一複勝圏内に入った春天だけ買わなかったエイシンフラッシュ。こ…

取り急ぎ

今年のジャパンカップは良いジャパンカップでしたねえ。良いレースってのは馬券とかどうでも良くなるな。外した言い訳とかちゃいまっせ。 今月からグリーンチャンネルを契約し始めたんですけど、ひと月経ってみて入って良かったなと思ってます。

俺の連勝が止まりました

確かに追い切りも良くは見えへんかったけど3着外すとはねえ。岩田と合うてないんやろね。つかベルーガちゃんは大丈夫なのか。エリ女は無理でしょうけど生死に関わる故障じゃないことを祈る。 追記 JRAのページ見ると予後不良とは書いてないから命は助かった…

うひょー

3ヶ月日記を書かないと広告が出るのねw 10月から仕切り直してちょっとずつ更新していこうと思ってたんですが、やらずじまい。 秋競馬楽しいですね。今週も手堅く当てたいねえ。

そしてユルアニ?は相変わらずDLE制作が楽しい

ただ、「だぶるじぇい」が加わって少々駆け足気味になってしまったのがもったいない。詰め込みすぎというか。

花咲くいろは良いすなあ

元々カイジ見るためにMONDAY PARKまるまる録画したら録れとったからまあついでに見始めたんですけどキュンキュンすなあ。今回の結名は緒花にコンプレックス持ってる的なシーン最高すなあ。まあ俺はなこち派やけどね。

祇園祭すなあ

攻めに行くわ。去年褒められたからまた携帯で写メってみるわ。

月例報告

今月はアルコホルの摂取量が多かったですね。毎週末何かしらのお酒の席にいました。どれもこれも楽しい時間でした。そして半年ぶりにげろりんちょ。 あとは先輩の結婚式に宮崎まで行ったこと。中学の修学旅行以来11年ぶりの九州上陸。良いお式でした(^-^)末…

月イチ日記

5月ももう終わりですね。明日は月初めなので1000円で映画を観ようと思います。コナン観ます。これくらいの文字数ならTwitterでええやないかと自問自答するけど、過去の日記を振り返ってもこの程度の量で更新しまくってたのでいいんです。昔はTwitterなかった…

カイジのエンディングがドイヒー

本編は相変わらずたまらんですね。来週からのチンチロが楽しみ。原作読んでもうだいぶ経つからいつ456サイが出るのかわくわく。んでなにあのエンディング。まさに誰得。

お見舞い申し上げます

募金してきました。募金ってやっぱ自分の意志からするものであって、「お願いしまーす!!」みたいに声高に叫ばれるとなんか違うなって思いました。活動してる人を批判したいわけではないんですがどう言えば良いのか。

トランセンド強すぎワロス

夢を見た3連複BOX馬券が2・3・4・5・8・9着で、押さえの馬単がトランセンドから3・4・5着てなんやねん。BOXで入れてるのに流しで入れてへんフリオーソが突っ込んできよったで。

新年一発目の更新(今さら)

クイズ☆タレント名鑑が下衆すぎてたまらんよね。今年もよろしくお願いします。