2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげでした

ナイナイとのモジモジ君に見るのようなテイストのバラエティが、最近本当に少なくなったなあと。巨大風船の絶妙な空気の量とか大爆笑モンなのに。

バイト

何とか手続きが完了し、無事退職と相成りました。あざーす。

バイト

明日で最後なんですが、退職願の手続きが微妙。まあ何とかしよう。

遊ぶ

ボウリング(5ゲームAve.150)→サイゼリヤ(今まで3回行ったけど3回とも場所が違うのね)→ゲーセン(損害賠償のレースゲームが面白かった) お疲れっした。

学校

久々にBOX寄ったら改造されてました。ベッドが新たに設置されておりました。早速寝ました。気持ち良い。

あな真里最終回

ANN-Sの頃は毎週聴いてたけど、関東ローカルになってからは電波はいらなかったりTBNとかぶったりでほとんど聴いてなかった。最終回聴いたら懐かしい音源とか聴けて良かったですよ。お疲れさん。

IQサプリ

もうすでに大勢の理系の人たちがツッコんでると思うけどアレは頂けない。0で割っちゃいけない。

昨日の疲れがどっと出てぐーたら。

同窓会

飲み屋(この時期に2日前に予約したとは思えないほどいい感じの場所)→ボウリング(真剣にやったら163出た)→JJ(気分が悪くなって半分以上ソファーで休んでた。もったいねー)ときて、最後に食べたラーメンは美味でした。

タイミング

今まさにうまいこと事が運んだのでさらりと寝れそうです。おやすミキティ。

カードリーダー

買いました。11種類のメディアに対応。miniSDもアダプタ無しで読めるので、これからは携帯で撮った画像をPCに送るのがラクにできます(今まではメールで送ってたw)。かといって早速画像をUPするかってのは別の話。

彼岸

おっはかまいりー。人いっぱいいました。

昨日のを読み返してみたが

「若い男は肉」って意味不明ですね。

しゃぶしゃぶ

焼肉の予定でしたけどどこもかしこもだだ混みだった(予約してないのが悪い)のでしゃぶしゃぶに変更になりました。美味でした。若い男は肉ですね。

恋からご卒業SP

彦六師匠おめでとう。個人的にはホストと付き合ってた娘が好きでした。

ごくせん最終回

3年前の前作もそうだったけど、最終回は教頭(生瀬さん)がかっこよすぎる。最後の沖縄はご褒美なのね。

トラウマ

バイトで思いっきりミスった。これからしばらくは生魚を見ると鬱になってしまいそう。

ありがとう

今日、私は動画のエンコードの第一歩を踏み出しました。乾杯。

木曜9時

どっちとおかげでしたにあのタレントがバッティングで出てたと。どっちの編集が凄かったと。編集さんグッジョブ。

調査結果

くら寿司の5皿入れたらルーレットシステムの当選確率は3割。

さんま御殿

踊るヒット賞的中。ヒット賞を予想して観る楽しみ。

続ビデオ整理

去年の春〜夏くらいのを見る。当時ちゃんと見てればなあと思うほど面白かった。なんだかんだで辻ちゃんは奇跡

ビデオ整理

してたら見てないのが結構出てきて捗らねぇ。

焼肉(4回目)

無事終了。同窓会では微妙になってきました。代わりに20日に食うかも。

びわ湖ホール

ミキティはやってくれました。ありがとう。愛さんもやってくれました。サプライズ。ヤンタンのリスナー的にはかなりおいしい内容でございました。

明日は

びわ湖ホールでコンサート。ミキティの挨拶に注目です。

ごくせん

今回のシリーズは初めて見た。亀梨君が反則的にかっこ良すぎるだろ。そしてもこみちは高校生役に無理があるだろ。

めちゃイケ

3部構成がスタンダードでいと良し。

久々に

車を運転しました。ヤバイ。無理無理無理。まあ楽しかったんですけどね。

うって変わって今日は

夜パンを買いにコンビニに行ったのみ。 そういう日のほうが執筆活動(大げさ)に励むのです。