2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterをやり始めると

今までここに書いてた「靴買った」みたいな短文は向こうに書いた方がいいんじゃないかと思って書きづらいというか書くのをためらってしまいますねえ。まあでもみんながみんな向こうを見てくだすってるわけではないですから、こっちにも重複したことは書きま…

ひゃっほーい

鷹の爪の映画は普通に面白くて良かったです。コフィーちゃん好きの俺的にはもうちょいコフンデレラの時間があってもよくってよ?ミラクルゆっきーこと川村ゆきえの演技がなんかね、まあしゃーない。堂ちゃんの方がよっぽど上手かったのもまあしゃーない。 ん…

勢いってこえええ

明日の「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜」のチケットをネットで買った。 これだけだとまあよくある話なんですけど、今週末関西で舞台挨拶やってまして、家からだとTOHOシネマズ二条が最寄りなわけですが、いか…

ブログに使わなかった写真を並べてお茶を濁す

ツッコミ等ありましたらコメントにでも。

あれらしいです

「研究室の同期」とは院まで行かないとそう認知してもらえないそうです。学部卒では同期でもなんでもないかー。そうかー。まあ確かに学部のうちで大した研究なんてしてませんけど。なんかショックぅー。

鼻水が止まらない

そしてまだ喉も若干痛い。 昨日夜の9時頃に中村&キクジローに呼び出されて土間土間へ。変な流れでウォッカ→ジンとコナンの黒ずくめの男のやつをなぜかストレートでくいっとやるノリに。あれ飲んだ直後は胸が熱いとか言いながらも余裕かましてたけど、その後…

明けましておめでとうございます

倖田來未の「おっかいっものー」のCMが大量に放映されてて正直ウザい新年ですが、今年もよろしくお願いします。