2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車違反

取締りが民間委託されるようになるそうで。路駐がクソ多い京都に住んでいる身としては大いに歓迎でござい。 たまにはこういう社会の話題も扱いますよぉ。

2-3月の焼肉

今日の夕食で 03/05 追いコンで 03/13 親戚一同で 03/20頃 高校の同窓会で(かもしれない) 週一のペースて。胃が持つか心配。最後のは多分俺が幹事をやるので焼肉にしなければよし。でもノリでやってもいいかなとふと思った。

明日がお休みなことにかこつけて

これを書くのをすっかり忘れてました。

パートタイムジョブ

何で明日感謝デーやねん。

笑わず嫌い後編

こだま師匠が全部持ってった形。ジャンガジャンガ→チッチキチーのコンボ最高。タムケンがなにげに良かった。

ごきげんよう

ずっと温泉へ行こうを見てたから久しぶりに見ました。おもすれー。今日みたいに、アイドル、お笑い、俳優(今日はちょっと違うか)の組み合わせがバランスが取れてて良かったと思います。

HTMLとcssを勉強中

ちゃんと理解するとちゃんと利用できるという事ですね。バイトから帰ってからいいともとごきげんよう見た後ずっと学習しておりました故、特に面白な事は起こりませんでした。面白かったのは↓

デザイン直しました

何でファビョってたかってのは↓

ごめんちゃい2

「今日だけの我慢」のはずでしたが、コメントしてる(゜ρ゜)他2名に遊びに誘われjjデビューしたため、デザインは今日もこのままです。読みにくさ満開でお楽しみください。jjデビューの話はまた後日。

ごめんちゃい

ちょっとデザインがファビョッてますが今日だけの我慢という事ですんません。

今日はテレビを結構見た

さんま御殿激ワロス。東野兄さん最高。 ロンハー激ワロス。山本さん最高。大澄賢也とこの番組といえば修羅場EYE。 考えるヒト激ワロス。細山君最高。中田有紀の中村アナへのツッコミグッジョブ。いわまゆは確実に俺より年上。 正直しんどい激ワロス。ソニン…

むしろ学校が無いほうが録画予約を忘れる説

orz

世界まる見え!テレビ特捜部

久しぶりにちょこっと見た。相も変わらずinterestingな番組だこと。世界は広うございやす。

バイトのシフトがありえない件

明日行って明後日休んだら明々後日から4連勤。一日休んで5連勤。最後の5勤目の日に追いコン。なんだこれ。まあ追いコンの次の日は休みを取ったのでどんちゃんしますが。んで前半入りまくってるから後半に4連休とかあるし。なんだこれ。

DVD

MさんからbuyしたDVDドライブは快調に作動しております。最近見てなかったDVD(ASIN:B0001GAW6A)を見て、「もはや浮世離れだよ!」とほざいております。

しくった

曲作ってたんですけど普通に「保存せずに終了」してしまった。まあソフトの使い方がだんだん分かってきたのでよし。

公衆電話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000076-nnp-kyu 使ってないですねえ。形を変えて有効利用されるのは良いこと。

あの女が

自粛するようで。カミングダウト自体は好きな番組だから終わらないで欲しいんだけど無理かなあ。

笑わず嫌い

編集されてるのが残念。本家も減らしたことだし4組ずつにしたらいいのに。面白さは言うまでも無し。チッチキチー。

ゲームセンターにて

東京バス案内に今さらながらハマってまして、今日は¥300投入して新宿の路線をクリア。調べてみると4月に2がPS2ででるのか。PS2買おうかな。やりたいゲームが他にもあるし。

本屋にて

ISBN:4063634841のに、ISBN:4048942530ゃった(勿論ISBN:4063634841)。感想、やばい。どうでもいいけどこうやって書名をあえて書かずにisbnで表示できてしまうのがすんごい俺好み。ありがとうはてな。

カミングダウト

今回の件で、あの女はちょっと間ほされた方がいいと思う。

最後のひとつを無事乗り切りました。最後は最高の出来っぽい。これで終わったと思うとラリホーなんだけど明日のバイトを思うとそんな喜んでもいられない。

「明日が最後。この苦痛に満ちた日記も最後。」 何か小説版金田一少年の犯人の心の描写みたいな文体。

土日にたいして勉強しなかったツケがここにきて。 これを書いてる場合じゃない。典型的な現実逃避。

N響アワー

「皇帝」の第3楽章は名曲。単に思い出があるだけですが。名曲かそうでないかなんて大体そんなもんで決まるよね。だから勉強しろって。

バンブラ

最後のゴールドチケットクリア。曲は「四季『春』 ストリングス3(★★★)」、「ファイアーエムブレム チューバ(★★)」、「さくらんぼ D・ギター1(★★★★)」の順でした。3曲目の「さくらんぼ」の文字見たときは万事休すかなと思ったけど何とか踏ん張れま…

いけません

まだテストが残ってるのにここのデザインを変えたいなあとか、変えるためにはちゃんとcssの知識を多少なりとも入れとかないとしんどいなあとか、いやそれ以前にhtmlの知識が中途半端だからそこからちゃんと身につけようとか。変な構文書くといろいろめんどく…

吉野家

牛丼食いたかった。いや物理的には食えたんだけどなんか行列できてそうだったから辞めた。外寒いし。

今日のテストが終わると来週の火曜まで次のテストがない。中4日。先発ローテーション。明日はとりあえず寝ます。その前にバイトがあるわorz