2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でもはてなでも書くの

なんのこっちゃなタイトルは今に始まったわけではないですが、ヒント:mixi つーわけでQMA6のロケテストに偶然遭遇したのでやりました。本当はAn×Anやりたかったけど満席だったのでね、しゃーなしですよねw (以下軽いネタバレ) 席座って見回すと筐体に「…

どうでしょうクラシック

アラスカの最終夜でした。数ある企画の中でアラスカは個人的にすごい好き。特に最終夜はどうでしょうらしさっていうか雰囲気が好いです。

気まずい

水曜日のお楽しみゲーセンなんですけど、コナミが出してる音ゲーで4×4の16個のボタンがあってタイミングよく押すっていう(言葉で説明するよりもこれってリンクを貼ったほうがいいよね)のがありまして、前に初めてやってみたら意外と面白くて(そもそも音ゲ…

いやー

菊花賞はかすりもしなかったね。大槻ケンヂブルースリーは絶対飛ぶと思ったんやけどねえ。あっさり勝ってまいましたね。ノットアローンなんか1周目でかかって大差の殿負けて。秋天に切り替えて頑張りましょう。

ちっちゃなちっちゃなミトン

わー。

菊花賞ですね

シゲルフセルトとノットアローンからいきたい。まあパドックみてからですね。

さだまさしのあれ

ラテ欄にお台場から生放送って書いてあったから何事と思ってチラ見。相変わらずのノリで結構でございました。次回に向けてはがき書こか。

その後

ローソンで金払ってきたぜえ!!!店員の女の子が可愛かったからプラマイゼロだぜええ!!!むしろプラだぜえええ!!!

だるー

イーバンクの暗証番号忘れた。というより、これだと思ってた番号入れたら「違うわボケェ」言われた。そもそもね、ログインしたら「前にログインパスワードと暗証番号変えてから時間たってんぞ。定期的にログインパスワードと暗証番号変えろ言うとるやろボケ…

DSi予約できたよ

Joshinで予約を受け付けてるというインサイダー情報(「DSi 予約」でググッたらヒットしたよ)でね、本社スタジオ(俺とMさんしか使わない単語w)の近くにあるJoshinで無事予約できました。11月1日分は終了してて8日分になりましたけど全然OK。

秋華賞

15は買えんかったなあ。ムードインディゴは鞍上が牝馬といえばの福永Jで、ブラックエンブレムはここまで人気落とす馬じゃないなで買ったんですけど(まあどっちも相手ですがw)。暑い中パドック見てると、買いたい馬がこぞってイレ込んでて、ここは買わずに…

だんだんが面白い件

純情きらり以来の朝ドラシフトですよ。でももう出生の秘密が明らかになって終わりちゃうの。いや二人でデビューからのいろいろあっての紅白にゲストで出てのなんやかんやで春まで持たすわけやね。

ダービー

ええレースやったねえ。瓜生が幾度となく襲い掛かってたのを丸岡が受け止めてたね。銀河系85期すげえな。おめでとうございました。

でもって

昨日の晩から大学時代の先輩&たくちんと麻雀。俺は最初の4半荘だけして寝逃げという暴挙でプラス終了。起きて成績表見たら10半荘くらいやってて寝てよかったなあと胸をなでおろす。今日は淀でやられたでしょう。んで明日は全日本選手権の優勝戦ですよ。なん…

悔しいDEATH

アイポッパーちゃんは最内ついて3着入ってくれたんですけど、ポップロックちゃんが存外(モトヲ風)でしたなあ。ジュピタをざくっと斬ったのは良かったのに。ちなみに毎日王冠は、マークカードにスーパーホーネットの単勝をぬりぬりしてるところにトゥルルル…

キングオブコント

番組始まる前に決勝の投票システムを聞いたときは、審査員の良く分からん主観による投票より面白いなと思ってましたけど、実際ああなるとバナナマン不利やなwでも決勝はバッファロー吾郎のほうが俺は好きでした。高倉健がクイズ番組見てて「もう答え消えた…

スプリンターズS

馬券は惜しいところで外しましたけどそんなことはどうでもいいんだ。上村騎手がGI勝てて本当に嬉しい。上村騎手好きの友達のおかげで自分も注目してる騎手の一人だった(去年の宮記念でペールギュントの複に賭けたのもそんな感じw)わけですが、インタビュ…

DSiですって

小生が持っているDSは発売日に買ったごついやつなんでね、もう液晶のタッチ位置のズレの補正をいくらやっても直らないから、DSなのにタッチするゲームが遊びづらい(そのかわりボタン押しまくるゲームは快適。Liteのボタンって何か押す感じがやわいでしょ)…