2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテキが最高すぎる件

ちょっと前からイブニングを立ち読みしてるわけですが、漫画喫茶で単行本あったので読みました。いやーミツロウ先生最高すぎる。非モテ男子のバイブルやで。

75分待って診察2分て。

途中経過

スプリンターズS 1000→11260 秋華賞 1800→0 菊花賞 2000→0 今週は他のレースで勝ち越せたのでよしとしておきます。イコピコ頑張ったけどちょっと届かなかったなあ。リーチとアンライは切ったんですがスポニチ推奨のスリーロールスが来るとは。さすが万哲やで…

秋華賞

内回りで前走のこともあるし大外ブン回すのが怖かったのかな。挙句降着てあらあら。ゴールの瞬間のスタンドのどよめきったら。3冠達成見たかったです。馬券もうーん。来週頑張る。

あかん泣きっ面に蜂や

明日頑張る。絶対頑張る。

今更ながら

秘密結社鷹の爪にハマる。コフィーちゃんも面白いなあ。ジャガーさんの映画作ってたことのやつか。

台風一過

1ヶ月くらい前に大雨があって、おそらくその影響でBSが見れたもんじゃない受信品質になって一月くらい見てなかった(見れなかった)んですが、なんとこの台風で直りましたとさ。

なんか緊張するとき

その場にいる人間のなかで自分が最年長だと気づいたとき。

サイゼも王将もHPを開くことが出来ません

ヒーハー。

マジか

スプリンターズS当てたからそのまま勝ち逃げしたんですけど、阪神11Rでオディールが予後不良か…映像見るとゴール前に明らかにそれと分かる挙動がありますね。観客の目の前は辛いな。合掌。

いよっしゃー

いやー手に汗握ったねー。ターフビジョン見ながら「粘れぇぇぇぇぇ!!!」叫んだねー。横にいたじゃりぼーいがこっちチラ見してたね。藤田JGJでした。パドックの映像を見てるとローレルゲレイロが抜群に良く見えたので馬単勝負ですよ。相手手広く行ってもメ…

悔しい><

最後坂でエプソムは止まってもうたなあ。3点で当てたら格好よかったのに。いつもどおりワイドで買ってれば…ワンダースピードを切れたのは良かったんですけど。