気まずい

水曜日のお楽しみゲーセンなんですけど、コナミが出してる音ゲーで4×4の16個のボタンがあってタイミングよく押すっていう(言葉で説明するよりもこれってリンクを貼ったほうがいいよね)のがありまして、前に初めてやってみたら意外と面白くて(そもそも音ゲーが好きってのがあるけど)、今日またやってみたわけですよ。2台置いてあって隣はすでに人がやってて、横の人を気にせずプレイですよ。んで曲を選ぶわけなんですけど、結構曲選べてどれにしようかなあなんて思ってましたら、天国と地獄がありまして、ああクラシックもあんねやと思ってこれにしたわけですね。んで始まる前の静けさで、ふと横から聞こえる音に耳を澄ますと、ちゃんちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃーんちゃちゃちゃちゃ。ああ天国と地獄だと。ああなんか俺横の人の見て選んだみたいに思われるとか同じ曲が隣同士でずれて聞こえて隣の人がプレイしにくいとか考えちゃってね、もう変なことから汗ですよね。結局1曲目終わって(全部で3曲できる)2曲目選んでるときに横見たら、その人もう一回天国と地獄やってたね。うわあすまんせん。